※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
家族・旦那

性行為の話になるので苦手な方はお控えください🙏旦那がゴムをつけずに挿…

性行為の話になるので苦手な方はお控えください🙏
旦那がゴムをつけずに挿入してきたことにものすごく腹が立っています。

もともとデキ婚だったので、2人目に関しては特に慎重になっており、今はまだ旦那、私双方ともに望んでいません。
なので毎回旦那が誘ってくるときはちゃんとゴムをつけるように言っています。
ですが今日、なんとゴムをつけずにやっていました。
私も最初は全然気付かず、ふと枕元をみたら未開封のゴムが置いてあり、旦那に中断させました💢

旦那曰く、絶対中で出さないから、まだイッてないから生でやりたいと言ってきましたが
本当にありえません💢

中で出さないと言っておいて、一人目妊娠させたのはどこのどいつだよ💢(もちろん当時の私にも非がありますし、決して妊娠して息子を授かったことを後悔はしてません)

すみません愚痴でしたm(_ _)m

コメント

ゴロぽん

嘘つきと無責任はダメですね🙅

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    本当ですね。
    最近小さな嘘が多くて本当に信用できません。

• 6月24日
あい

旦那さんがあてにならないなら、ピルで避妊するのがいいと思います。

• Mie

Mie

ピルの方法もありますが保険適応しないしお金かかりますよね…。
    まあそこをケチって望んでないときに妊娠してしまったら元も子もないんですが。

• 6月24日
  • あい

あい

はい。そう思います。

1ヶ月千円程度ですから、そんなにたかくないですけどね。

• 6月24日
まゆ

何もかも私と同じかんじでびっくりしたのでついコメントしちゃいました!

私もデキ婚だったので二人目については慎重になってます❗

今は1人育てるので精一杯だし、仮に二人目ができたとして、また妊娠期間中のつわりや頻尿、そして陣痛に堪えなければならないのかと思うと怖くて怖くて😅

• Mie

Mie

二人目ができてしまった場合はもちろんおろす気もないですし、産みますが
    子育ての負担が大きいですよね💦
    ただでさえ旦那はそこまで子育てに協力的じゃないのに2人目できたら本当に想像がつきません。

2人目は3年後くらいに考えてます。笑

• 6月24日