※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
家族・旦那

実家に里帰り中です!実母はなんでも手伝ってくれるしすごい協力してくれ…

実家に里帰り中です!
実母はなんでも手伝ってくれるしすごい協力してくれてますが、実父が嫌です。無駄に潔癖症で赤ちゃんのことに関して口うるさいくらい口うるさいです。のくせ抱っこは1回もしてません。物音もうるさくてそれで赤ちゃんもビクッてしちゃってます。
自宅は新幹線で2時間の県外ですが、はやく旦那さんのところに帰りたい〜😭実母とあまり会えなくなるのは寂しいですが、旦那さんにあいたいです😂

カテゴリ違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
どこかで吐き出したくて書かせてもらいました!

コメント

アップル

私も、一ヶ月義実家にお世話になってて、やっと来週帰れます(^-^)/

色々助かるけど、やっぱり旦那が居ないと寂しいし、楽しくないですよね(>_<)

  • ゆぽ

    ゆぽ

    義実家だと余計大変なこともあると思います😣

    わたしはあと半月ほどです…はやく帰りたいです!!

    • 6月24日
  • アップル

    アップル

    一日一日が長いですよね(>_<)

    こんなに旦那と離れたのは初めてで、改めて旦那の存在の大切さを身にしみてます(^-^)/

    あまり無理せず、もぉ少し体を休めて、帰ったらおもいっきり旦那様に甘えてください( v^-゜)♪

    お互い子育て頑張りましょうね!

    • 6月24日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    ほんとに長くて…旦那が来てくれてた時はあっという間なのに!😭

    アップルさんもゆっくり体休めてくださいね!!

    子育て予想以上に大変ですががんばりましょう😂💪

    • 6月25日
まい

気持ちわかります!! 
私も旦那に会いたくて、
電話したりしてると寂しくて泣きそうになります…(笑)

私も早く帰りたいのですが、
県外で新幹線とバスで6時間😭
なかなか会えないからこそ、
余計早く会いたくなりますよね!

同じくあと半月ほど!
今はゆっくり過ごしながら、
子育て頑張りましょうね😊👍

  • ゆぽ

    ゆぽ

    おなじく声聞くと泣きそうになります…(笑)

    お互い寂しいですが、あと半月がんばりましょうね😂💕💪

    • 6月26日