※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
子育て・グッズ

夏の抱っこ紐で暑さ対策について教えてください。密着部分が暑くて娘が汗をかくため、何か対策を知りたいです。

夏の抱っこ紐について質問です。
出掛けたりするときほとんど抱っこ紐なのですが
密着してるところがすごく暑く娘も汗かいてます😥
ベビーカーもたまに使うのですが
泣いてしまって結局抱っこ紐😥
背中に当てるやつは使うのですが
密着してる部分?の暑さ対策みなさん
何かしてますか?😨
あったら教えてください😱

コメント

かーちゃん

保冷剤使ってました!
我が家はベビーカーにも使えるタイプを買いましたよ^_^

  • (^ω^)

    (^ω^)

    お腹側に使ってましたか?😎

    • 6月24日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    背中側です!お腹側だとお腹が冷えちゃう気がして、、、😢

    • 6月24日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    やっぱお腹側にはできないですよね😭😭

    • 6月25日
ゆじゅあ

薄手のタオルを間に入れてます!
流石に背中に使う保冷のものをお腹に使うと冷えてお腹壊しても怖いので😭!

  • (^ω^)

    (^ω^)

    いくら暑くてもお腹側にやると
    冷えそうですよね🤔
    夏場は難しいですね😭

    • 6月24日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    あとはシャツクールみたいなスプレータイプの冷たく感じるやつを自分のお腹部分にやってます!
    抱っこ紐とったときのひんやり感が違いますよ🤗!

    • 6月24日
  • (^ω^)

    (^ω^)

    スプレータイプいいですね!😆💕

    • 6月25日