※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

出産後の激痛で退院延長された方、何日伸びましたか?入院費用、保険は効きますか?

普通分娩で入院延長された方いますか?
19日に出産したのですが、会陰切開後の激痛で昨日退院予定でしたが、延期になりました。

傷口は問題なく綺麗なんですが、痛みが酷いです。

裂傷の理由などは様々だと思いますが、退院が延期になった方、何日伸びましたか?
私は明日も帰れそうにないです。。

入院費用、保険効きますかね(;ω;)

コメント

mama

出産お疲れ様でした!おめでとうございます😊
入院延長とのことで大変かと思います💦
私は会陰切開の傷が原因ではないですが、入院後なかなか生まれなかったので2日予定より長く入院しました!

私は住友生命に入っていますが入院した日分保険おりましたよ😀吸引分娩と会陰切開で書類作ってもらいました。
5000円書類に払いましたが18万もらったので助かりました!

• てん

てん

ありがとうございます🙏
    入院保険降りたんですね!私も吸引分娩と会陰切開なので手術扱いになるのかなぁ?保険屋さんに確認ですね(; ࿀ ;)
    でも18万円も降りたら本当助かりますね🙌🙌🙌

• 6月24日
  • mama

mama

一緒ですね!
    確認してみてください!入院長引くとお金も心配になりますよね😖

5000円も払うのか…と思っていましたが18万もらえたので万々歳です 笑

• 6月24日
  • てん

てん

無駄に豪華な病院なので、個室がめちゃめちゃ広いんですよ😂
    今日先生の回診があったので入院費を1泊いくらなんですか?って聞いたら、そんなお金の心配よりも今は赤ちゃんと自分の心配をして( •́ ⍨ •̀)と言われてしまいました(>_<)💦

でも、すごく優しい先生でちゃんと保険適応になるように事務とやるからねって言ってくれたので少し安心です😭だけど、結局1泊入院いくらなのか分からず💸💸💸

• 6月24日
  • mama

mama

なんだか高額な予感がしちゃいますね…
    でも優しい先生で良かったですね!私の病院の院長はモラハラ&セクハラで最悪でした…

• 6月24日
  • てん

てん

モラハラにセクハラってどんな病院ですか!?すごく怖いんですけど( ☉_☉) パチクリ。

• 6月25日