※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーぴ
その他の疑問

5月21日完全流産(6w)し、1週間程で出血は止まりました。それと同時に病…

5月21日完全流産(6w)し、1週間程で出血は止まりました。それと同時に病院では子宮内に残っているものはなく、1ヶ月内に生理はきますと言われました。
しかしまだ生理は来ていません。
4,5日前にのびおりのようなものがでたので、排卵したのかな?と思いましたが、基礎体温は上がらずです。
無排卵で生理がくるのか、まだまだ排卵に時間がかかっているのか、本当にもうすぐ生理がくるのか不安です。
同じような方いらっしゃいますか?

※今は基礎体温測ると一喜一憂してしまうので、測るのはやめています。

コメント

チョコ

大変でしたね。😢

今の妊娠の前が完全流産でした。
確か1ヶ月くらい開けて次の生理がきたかなと思います。
基礎体温を測っていましたがガタガタで高温にもならず、
突然ガクッと下がって生理が来ました。
ひと月経っても生理が来ないようなら病院で相談されると良いと思いますよ。

身体も勿論ですが、心も回復まで時間がかかると思います。
どうかご自分を大事になさって下さい。

  • のーぴ

    のーぴ

    やはり1ヶ月くらいで生理は再開するんですね😣
    基礎体温はガタガタから元にすぐ戻られましたか?
    産後2回生理がきて、今回の妊娠に至りましたが、基礎体温はそれなりの二層だったのですが、40日以上の周期でバラバラだったので今回もそんなんで生理がなかなか来ないのかなとか色々考えてしまってます😞💦

    温かいお言葉ありがとうございました😊

    • 6月24日
  • チョコ

    チョコ

    多分3ヶ月くらいで基礎体温はガタガタながらも二層に分かれてくれていました。
    周期は歳のせいもあるのか(現在45歳です😅)25日くらいを基本に16日だったり30日だったりと元々バラバラだったので、あまり参考にはならないかなぁ思います😂

    • 6月24日
  • のーぴ

    のーぴ

    そうだったんですね!
    やはり基礎体温を正しく戻らせるには、時間かかるんですね😣
    産後私もバラバラだったのでなんとも言えません💧

    細かく教えて頂き、ありがとうございました😊

    • 6月24日