※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたも
妊活

排卵や内膜も問題ないのに妊娠できず、人工授精5回目で生理かもしれない。原因不明で2年病院に通っているが、同じ状況で成功した方はいますか?

こんばんは!
低温期、高温期も安定していて、排卵も内膜も薬を飲まずにいつもいい感じなんですが、私も旦那も異常はありません。人工授精5回目ですが、今日おりものに血が混ざっていたので生理がくると思うのですが、もう2年病院に行っています。
原因不明で、基礎体温、卵胞、排卵、内膜も全部大丈夫なのにできないのですが、このような状態でできた方いらっしやまいますか?

コメント

わたし、主人も自分にもなにも問題ありませんでした!
でもたまごをよくするため⁇か排卵誘発剤飲んだりしてました。
黄体ホルモンも問題なかったですが、高温期が短めだったので途中から先生にお願いして、黄体ホルモンのお薬ももらっていました!
排卵誘発剤のお薬の副作用がでて、それだけやめた今期、赤ちゃんきてくれましたよ♡

もうジンクスや神頼みばかりしてました♡

• めぐたも

めぐたも

心つよいです!ありがとうございます(^^)黄体ホルモンはなんていう薬ですか?

• 11月18日

退会ユーザー

プロゲストン5mgです!
    朝晩一錠でした!

血液検査の結果も問題なかったので、先生も変わらないかもと言われたんですが、友人が黄体ホルモンのお薬飲んで授かったのでお願いしました!
    友人のお薬名はちょっとわからないのですが…

• 11月18日