※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那は育児にも家事にも協力的。けど……!トイレットペーパーがかくなり補…

旦那は育児にも家事にも協力的。
けど……!!!!

トイレットペーパーがかくなり
補充してくれた😍 ⏩だか、芯はそのままおきっぱなし

洗濯物を畳んでくれた!
⏩だが、かごがおきっぱなし

ミルクあげるために、調乳してもってきてくれた!
⏩何故か水が出しっぱなし…(やめてくれ)

お願いしたらやってくれたり、自分から
言ってやってくれたりすごく助かる!!

けど、あと一歩が…お、、、し、、い!
(こんなこといったらバチがあたるね
いつも感謝してます😢)

コメント

みたーん

その気持ち分かります!!
うちの旦那も食器洗いを進んでやってくれるのは本当に助かるんですが、終わった後シンクの周り水でびちゃびちゃ…そこを拭くまでが食器洗いなんだよー😭っていつもなってます!
本当ありがたいのですが、あと一歩!惜しい!!って感じですよね😂

  • りーまま

    りーまま

    完璧を求めてはいけない…と思ってはいるものの
    私がやってる手段と比べたときに、これが最後やない!
    って思ってしまいます😣

    • 6月24日
あーゆ

良い旦那さんじゃないですかーっ😍😆
私の旦那もやってくれますが、驚くこともあります😂
けど、私もあるので…😂

  • りーまま

    りーまま

    はい、お手伝いというよりかは
    こちらの行動を見て察してくれるので
    とても有り難いですね😊❤️

    • 6月24日
りこ

どこもそうなんですね(笑)
洗濯物はやってくれるが、しわしわ❤
茶碗を食洗機に入れてくれるが、隙間だらけでまだまだ入りそう❤
水を出しながら食洗機に入れる❤
ご飯を作ってくれたら、IHがぐちゃぐちゃ❤
ですょ😆😆😆
あぁってなった時は、周りの旦那さんは、選択もしないし、食器も片付けないのだから、良かったぁと思うようにしています(笑)
結婚当初はやらなかったので、成長したなぁと思うようにします🤣🤣🤣

こうしてくれない?と余り言うと、やらなーいと言われてしまうので(笑)
小学生ぐらいのレベルだと思えば、可愛いですょ(笑)

  • りーまま

    りーまま

    私もそう思うようにします😊

    • 6月24日
  • りこ

    りこ

    きっと旦那さんも私の片付けや、掃除、家事の中で、ありえないとか普通じゃないこともあるけれど、文句を言われたことは1度もないので、お互い様ですね😆❤

    • 6月24日
pocomama☺︎⋆‎

私の旦那も惜しいけど、ありがとうって言ってます🤗❣️
でもちょっとずつ出来るようになっていて、よく出来たなぁと思います👏🏻毎日家事をする妻とは差があるのはしょうがないと思ってます🙆❣️

みっきー

イライラしている時→ちょっと!水出しっ放し!!止めて!!

気持ちに余裕がある時→ありがとう〜カゴもお願い〜

芯は何も考えずに捨てるかな、、、

逆に私が、色々ままならなくて、放置してる物とかを旦那が片付けてくれるので、

それで旦那がイライラしてると、そんなイライラしなくても、、、と自分のことは棚に上げて思ったり笑

いい旦那さんですね💗