※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

最近甘いものが食べたくなるけど節約も考えている。出産が怖いけど、逢いたい気持ちが強くなってきた。

もともと甘いものたくさん食べるタイプじゃないのに、最近は甘いものが沢山食べたくなる。。

だけど節約しなきゃいけないし😫💭

明日で38週。
もうすぐ出てきてくれるかな〜、、
前は出産が怖くて怖くてたまらなかったけど、最近も怖いし不安だけど逢いたい気持ちの方が増してます😳💕

はやくあいたいなぁ、、

コメント

🌈

わかります😂昔はケーキ1個食べれなかったのに今は甘い物ばっかに目がいきます😭おかげで太りました👈🏻

もうすぐ会えますね〜♡

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    ですよね、なんででしょう😳💕

    もうすぐあえます!
    楽しみです😚❤️

    • 6月24日
®️

私ももともと甘いもの苦手でしたが
妊娠してから甘いもの食べたくて
仕方なくなります😂💓

初産だと陣痛の痛みがどんなのか
わからないし、怖いですよね😭
でも楽しみなのも共感です😆💕

あともう少しですね❤️
お産頑張ってください❤️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    やっぱりそうですよね!
    なんででしょう😫💭

    はい、不安です、、
    お互いがんばりましょうね💕

    • 6月24日
あだむ

私も急にここ一週間甘いものが食べたくなり、クッキーや和菓子を食べています。初産であと一週間で予定日でわたしもドキドキしています。

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    やはりそうですよね!😚❤️
    安産お祈りしています!

    • 6月24日
  • あだむ

    あだむ

    ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

    • 6月24日