※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあや
その他の疑問

名古屋市天白区付近、なければ愛知県内どこでもいいのですが、ゲームセ…

名古屋市天白区付近、なければ愛知県内どこでもいいのですが、ゲームセンター等でキティちゃんの洗濯バサミ見かけた方!!是非教えてください!
家族が病気になり、介助グッズとして使いたいのですが、どうしてもキティちゃんにしてあげたいのでよろしくお願いします!!

コメント

ゆき

100均で見かけたことがありますが、ダイソーだったかセリアだったか…💦
お近くの店舗に問い合わせされると、教えてもらえると思います😊

市販のものが見つからない場合は、キティちゃんの髪留めのゴムやシールなどはあると思うので、普通の洗濯バサミにくっつけてしまうというのはいかがでしょう💡

• ゆきあや

ゆきあや

お返事ありがとうございます!
    説明不足ですみません
    画像の様なものを探しています。
    着ている服を固定する為に必要でかなりの頻度で使うものになりますので可愛い物が良いかなと思い探しています
    情報ありがとうございます

• 6月24日
  • ゆき

ゆき

なるほど!早とちりすみません💦
    こんなに可愛いものがあるんですね✨

メルカリ見てみましたが、売り切れが多く、販売中は、
    ・うさ耳タイプのもの2個セット1300円
    ・写真左下のタイプ1個のみ320円
    で出しているお二方だけでした。

上記商品は非売品のようですが、ほかの方も仰っているように、サンリオショップに似たものはあるかもしれませんね😊

無事に見つかることを祈ります😊

• 6月24日
  • ゆきあや

ゆきあや

いやいや!はじめから画像つけなかった私が悪いんです😥
    可愛いですよね!コレは喜んでくれるなって直感で思ったんですが、かなり前の物の様で諦めないといけないみたいです
    サンリオショップとリサイクルショップ覗いてなければ
    ゆきさんが仰るように自力でDIYしてみます!

• 6月24日
ななみ

アマゾンで同じものを見ましたよ!
ただ、なかなかの値段でした

• ゆきあや

ゆきあや

わざわざアマゾンで探してくださったんですか!?ありがとうございます!
    今見ました😣1個4千円でしたね。。
    いくらゲーセン苦手でもそんなにかからないですよね😥
    他で探してみます

• 6月24日
  • ななみ

ななみ

ウチ旦那が好きで結構しょっちゅうゲーセン行くんで見かけたら報告しますね^^♪
    とりあえず最近行った豊田市内のイオンでは見かけなかったですが行った後でまたはいってるかもですねー

• 6月24日
  • ななみ

ななみ

この商品の存在ってどうやって知りましたか?今調べて見たら2013年の5月の日付で宣伝記事があるのを見つけたのですが…
    もしかしたらもうゲーセンにはないのでは?🤔
    お宝倉庫とか探した方が安くあるかもですね😅

• 6月24日
  • ゆきあや

ゆきあや

えー!!そうなんですか。。。
    ほんと、色々調べてくださってありがとうございます!!!
    『洗濯バサミ かわいい』で検索したら上がってきたので知ったんですがまさか、そんなに前のモノとは。。。。。
    何回かモデルチェンジしてるみたいなのであるかなーと思ったんですが。。。なさそーですね。。それかサビれたゲーセンか。。。
    私もゲーセン好きなんですが見た事ある様な無い様な。。。

ほんとに色々調べてくださってありがとうございました!!
    そっか!!買取倉庫とか行ってみます!!

• 6月24日
  • ななみ

ななみ

いえいえ😊
    もしくはサンリオショップとかいったら
    同じものじゃなくても可愛い洗濯バサミないですかね?🤔
    モゾや大高岡崎に店入ってますよ

• 6月24日
  • ゆきあや

ゆきあや

あ!そっか!サンリオショップありましたねー!!
    見てきます!!
    本当に助かりました!
    ありがとうございます!

• 6月24日
さち

メルカリで売っているのがありましたよ。可愛いもので介助してあげられたら、お互いにテンションあがりますよね。

• ゆきあや

ゆきあや

メルカリですかあ。。そっち方面かなりうとくて。。(笑)
    無ければ検討してみます!ありがとうございます!
    そうなんですよー。使う本人は気を失ってる間に手術されてて
    変わってしまった体にかなり落ち込んでしまっているのでちょっとでも前向きになってくれればなって思って😊

• 6月24日