
コメント

hana
1人目の時、初期に出血したときは切迫流産の診断で2週間自宅安静になりました。
とりあえず受診した方がいいと思います。

ちぴちゃん
私も最初出血ありました。
切迫流産かもしれないので、忙しくても時間をとって病院に行った方がいいです!
他のなによりも、みみさんと赤ちゃんが1番大事です!!
-
みみ
そうですよね…
病院行くの怖いですけど行ってきます、- 6月25日

ぴぴぴ
初期に出血はよくあることだと聞きますが、私は出血して受診したら絨毛膜血腫で絶対安静になりました。
受診が遅れて後悔…なんてことがないよう早めに病院行かれてください。
-
みみ
ありがとうございます!
後悔する前に、行きます!- 6月25日

まま
赤ちゃんが第一だと思うので、できるだけ早く受診した方がいいと思います(^^)
-
みみ
今日行くことにしました!
- 6月25日

ぴょんすけ♡
少量の出血だけでは流産したとは言えません!私流産した時は生理の時以上の出血が出ました。
流産してるしてないに関わらず、病院へ行かれてください!
もし例え流産していたとしても後処理とかがある場合もあるので💦
-
みみ
後処理とかもあるんですね、
とりあえず今日行ってきたいと思います、- 6月25日

さち
万が一、子宮外妊娠の可能性も無きにしも非ずなので、早急に受診なされた方がいいと思いますよ!
卵管破裂とか起こしたらそれこそ大変なことになりますので。
今日、市内で産婦人科で当番医になってるところはありませんか?
-
みみ
とりあえず今日近くの産婦人科に予約したので行ってきたいと思います(´・_・`)
- 6月25日
みみ
ありがとうございます!
今日行ってきたいと思います(´・_・`)