※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみみちゃん
妊娠・出産

安定期に入る直前で胎動を感じています。早いと四ヶ月後半で感じることもあるそうです。仕事中に立ち上がる時に感じることが多く、おなかがうねるような感覚になります。元気なのか心配です。

もうすぐ安定期に入るのですが、今週あたりから胎動のようなものを感じます、、!
早いと四ヶ月後半で感じるそうですが、同じく早く胎動があった方いますか??仕事中とくに立ち上がる時に感じることが多く、おなかがうねるような感覚になります💧
元気なのかなと思うと嬉しいですが、すごく早いような気がして心配です💧

コメント

さとぴめ

はじめまして(´・ω・`)

わたしも胎動早かったです(^^)
安定期入るぐらいには
おへそ下がポコポコしてました(´・ω・`)
これからもっと激しくなりますよ♡

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    やっぱりおへその下の方なんですね!
    私はすごくうねるような動きが一瞬あって3回くらい立て続けに起きるから最初びっくりしました!動いてると思うとうれしいですね♡

    • 11月18日
  • さとぴめ

    さとぴめ



    お腹の中で泳いでるんで
    ぐるーんってなるんでしょーね(´・ω・`)
    あたしもびっくりしましたが
    やっぱり嬉しいですね(^^)
    旦那さんと赤ちゃんうごいてるー♡
    ってはしゃいでますw

    これからもっと動くんで
    沢山驚くこともあるとおもいますよ♡

    • 11月18日
しあんや

私は安定期入る前にモニョモニョ感じて、少ししたらちゃんとした胎動も感じれるようになりました。

今では激しくて体力奪われてる気がします(笑)

胎動がはっきりすると、お腹に赤ちゃんがいる実感が増して幸せな気持ちがより一層増えますよ❤️

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    胎動激しいと大変なんですか??
    立ち仕事なんであんまりおなかが暴れてるとすごい疲れそうな気がしてきました(笑)
    ちゃんと生きてるんだっておもうとすごくうれしいですよね(*゚▽゚*)

    • 11月18日
deleted user

早い人は早いですよ(^^)
人それぞれなので♪

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    皆さん感じ始めるのもちがうんですね!
    私はつわりも早かったので胎動もあるし何もかも早そうな気がします、、(笑)

    • 11月18日
ちーはー

14週くらいから、胎動かな?って感じてました!

初産でも早い人は早いって聞きますよね(*´°`*)♡

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    私も同じくらいでした!
    初産でも人それぞれなんですね(^-^)

    • 11月18日
かたくり子(・ω・)

私、15週から
胎動ありましたよ!
18週頃には
主人が触ってもわかるくらい
動いてました。
後期には吐き気がするくらい
痛かったです(´Д`|||)
物凄く力が強い子が生まれて
そりゃ痛いわ...って
納得しました(笑)

  • ねこみみちゃん

    ねこみみちゃん

    まだ産まれたばかりなんですね!
    おめでとうございます♡
    お腹の中でも元気いっぱいだったんですね!!うちも同じように痛いほど動きそうな気がしてならないです、、、(笑)

    • 11月18日