※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちゃまたん★
家族・旦那

旦那に浮気、浮気まがいな事したら「おちんちん、ちょん切って離婚ね笑…

こんばんわ!

旦那に浮気、浮気まがいな事したら
「おちんちん、ちょん切って離婚ね笑」
ってよくふざけて言っています(*^^*)
「お前だけだよー❤︎」が聞きたくて…(;_;)

絶対そんな事しないって分かってて
意地悪言ってます!!
もちろん、大好き過ぎてです❤︎

旦那さんが大好き過ぎて意地悪言っちゃう方!
どんな事言ったり、しちゃったりしますか?

くだらない質問ですみません(・・;)

コメント

千葉りんご

同じようなこと言ったことあります!笑

ちょきんして女の子にしちゃうならね!笑って

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    返信ありがとうございます!
    同じような事言ってる方がいて何か安心しました( *`ω´)❤︎

    昨日、旦那が知らない人てエッチしてる夢を見てしまい、本当にちょん切ってしまう日が来るのかと思い、質問させていただきました!笑

    • 11月18日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    そうなんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    そんな事をいったら、女の子として生きようかなぁ笑

    言われちゃいましたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    • 11月18日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    何とポジティブな旦那様!(^_^*)
    私が思うより一枚上手な返しです!

    素敵な旦那様ですね❤︎

    • 11月18日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    本当です笑*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    笑っちゃいます!

    冗談に返してくれるのは有難いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

    • 11月18日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    何か発想が豊かですよね!❤︎
    冗談で言ったのに本気にされたら引いちゃいますよ…(・_・;笑

    • 11月18日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    たしかに!えっ!冗談も通じないの?ってなっちゃいますよね!

    面白いことは好きですね!

    • 11月18日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    千葉りんごさんの旦那様は例え女の子になったとしても人生エンジョイしそうですね( *`ω´)❤︎笑

    • 11月18日
  • 千葉りんご

    千葉りんご


    多分私よりもエンジョイしそうです笑*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    アクティブなので✦ฺ

    • 11月18日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    素敵ですね!(*^^*)
    いい意味でポジティブ!!

    アクティブとの事ですが、
    お休みの日とかはどういった所に一緒に出掛けますか?❤︎

    • 11月18日
  • 千葉りんご

    千葉りんご

    今はほとんど日曜日のみの旦那がお休みなので、出かけることが多いです。少し前は紅葉みたり、温泉いったり!

    • 11月18日
☆R♡

私も私も‼︎((♥︎óДò)ノ
言ったことあります‼︎‼︎‼︎
浮気したらチンコ切るからな‼︎って笑(●︎ ´艸`)

あとは、浮気したりキャバに言ったら
うち、キャバやるからね~(๑•ૅㅁ•๑)
って、脅してます笑

うちも大好きで
言っちゃいます笑(●︎ ´艸`)
やらないのわかってるんですけどね笑💓

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    同じで嬉しいです(*^^*)
    絶対にやらないって安心感があっての言葉ですよね❤︎❤︎❤︎

    私は1年前までダブルワークでスナックで働いていたので逆に突っつかれちゃいますが…笑

    • 11月18日
  • ☆R♡

    ☆R♡

    そうなんです(●︎ ´艸`)
    でも、やっぱし不安になる事はありますけどね…

    あはは笑
    旦那さんもちゃまたんさんが
    大好きなんですね🌟

    • 11月19日
あままかぱぱ

あたしは浮気したら
慰謝料とか養育費とか、弁護士とか関係なしにあたしの思うお金を貰うからな。お前の人生終わったと思わせてやる…最高の復讐を考えてやるからなって言うたことありますw
我ながら気持ち悪いww( ꒪Д꒪)

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    ご返事ありがとうございます!

    何かとてもリアルですね(・・;)笑
    でも、そーゆうの大事ですよね!

    • 11月18日
おいも

わかりますー!大好きすぎて心配でめっちゃ言っちゃいます!(笑)
里帰り中に浮気したら「ちょん切って焼いて食べるね♡」って今日言ったところです(笑)
ちなみに言われ慣れてる旦那は笑って終わりでお前だけだよなんて言ってくれませんー!!T^T

ちなみにわたしも夢で旦那が他の女の子のムービーを撮ってたか何かでパイプ椅子で殴りまくるというひどいのを見ました…(笑)
愛ゆえにですよね♡(笑)

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    おはようこまざいます( ´ ▽ ` )ノ
    焼いて食べるとは、もはやウインナーですね…笑

    パイプ椅子とは何とも痛々しい‼︎
    お互い夢でよかったですね❤︎

    • 11月19日
deleted user

私は例えばの話とかで良くない話をされたりすると「大人しく自分の家の墓に入れると思うなよ」って言います(笑)
あとは来月籍をいれるんですけど、もしも酔っ払って帰ってきたりしたら「家にも入れないし籍も入れれると思うなよ」って、、(笑)

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    おはようございます‼︎
    何と……笑
    でもそのくらい言っといた方が効果ありそうですね( *`ω´)!


    私も今度はドスの効いた低い声でそのお言葉、真似させていただきますね♬

    • 11月19日
ともりん22

結婚して、後数ヶ月で3年になりますが
私もそういうの言います(笑)
遠距離になることもよくあり
私はその間実家に居て
来てくれてお風呂に一緒に入ったときになど
それ置いてってー!とか言います(笑)
取り外し可能だったらいいのにね♡とか!笑
その度に笑ってくれますが
そんなことしないけどなって言ってくれて
うふふってなってます(笑)

好きすぎてついつい言っちゃいますよね♡

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    取り外し出来たら本当に良いですよね\(//∇//)\笑 そっち系の浮気は出来ませんからね…❤︎

    愛してるからこそですよね!
    すごくわかります!♬

    • 11月19日