※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

義実家に御中元を送る際、切迫早産中のことを手紙に書くべきか悩んでいます。遠いし心配させるだけなので、言わない方が良いと思いますか?

今切迫早産中で自宅安静中です。
義実家は県外で、1年に1回しか会えません。御中元を送るんですが、毎年手紙も書いています。お義母さんにはまだ切迫早産中とは言っていません。連絡もたまにとるくらいで、旦那もあまり連絡をとってないみたいです。手紙の内容に切迫早産の事を書くか悩んでいます。言っても遠いし、心配させるだけなので言わない方が良いと思いますか?皆さんだったら言いますか?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

同じく32週で先週切迫早産で自宅安静中です!
私も義実家は県外で1年に1〜2回しか会えませんが切迫早産の事は報告していません。
無駄に心配すると思いますし、義実家に里帰りするわけでもないので…
もし入院とでもなればその時に報告しようと思っています。
あと少しの妊婦生活、頑張りましょう♡

• mii-★

mii-★

コメントありがとうございます☺
    やはり心配させてしまうので、私もまだ報告しないでおこうと思います。ありがとうございました❤

• 6月24日