※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ*
その他の疑問

出産前までかなり強めの天然パーマだったのですが、出産後、縮毛矯正あ…

出産前までかなり強めの天然パーマだったのですが、出産後、縮毛矯正あてなくてもいいくらいクセがゆるくなりました。
縮毛矯正あてなくてもよくなって経済的に助かるのと、これからいろんな髪型に挑戦できるかもというワクワク感が止まりません!笑
みなさんは、産前産後で体のココが変わった、ていうのはありますか?(^ ^)

コメント

じょに

本当ですか?!羨ましい…!
私も天パがひどくて、お腹大きくなる前に矯正しようか悩んでいるところですが…産後に体質が変わったりすることもあるんですね!(・∀・)少し期待してみます笑
回答になっていなくてすみません笑

• ののママ*

ののママ*

天パにしかわからない悩みがありますよね>_<あたしは妊娠8カ月でも矯正あてに行ってました♫(*^o^*)体調が万全のときに行ってたので、必ず無理なさらないでくださいね!
    産後に体質が変わるみたいであたしも驚きました(^ ^)
    じょにさんも産後クセが緩くなるといいですね〜(o^^o)♡♡
    妊娠生活楽しんでください♫

• 11月18日
しょーこ♪

出産で髪質変わるんですね!

私は生理痛が軽くなってホルモンバランスが整ったのは嬉しいんですが、気管支炎と寒暖差アレルギーになりました(^_^;)
あと産前までは好きだったラスクが食べられなくなりました(笑)

• ののママ*

ののママ*

髪質まで変わるとはあたしも驚きです!

気管支炎と寒暖差アレルギーは大変ですね(ノ_<)生理痛が軽くなるのは羨ましい!まだ生理再開してないので、是非軽くなってほしいです^ ^
    ラスクがたべれなくなる^ ^笑そういうのもあるんですね♫おもしろい(o^^o)

• 11月18日
  • しょーこ♪

しょーこ♪

髪質良い意味で変わるの羨ましいです〜!

子供産むと軽くなる事が多いらしいですよ(^^)
    ののママさんも軽くなっているといいですね♪

食べたい気持ちはあるのに、食べると体が拒否するんです(´-ω-`)
    もしかしたら自分では気付いていないだけでなる何かあるかもしれませんよ〜(笑)

• 11月18日
  • ののママ*

ののママ*

そうなんですか!では期待します(o^^o)♫

食べたい気持ちはあるんですね!食べ物のなかでもラスクだけに反応するとは不思議(*^o^*)笑
    そうですね笑もしかして他にも変化していて気づいてないことがあるかも(≧∇≦)笑

• 11月18日
にゃんた

回答になってないですけど💦髪質が変わるのは羨ましいw
私も天然がひどくて…というか、少しのうねりでも許せないからか…15年程、3ヶ月毎に縮毛矯正です💦
胎児に影響ありそうで、妊娠中にやるかやらないか悩んでます笑

私も髪質が変わるのを期待しておこうかなって思いました笑

• ののママ*

ののママ*

あたしも15年程、3カ月ごとにあててました!!
    あたしは妊娠8カ月でもあてに行ってましたが、母子ともに健康で無事出産しましまよ(^ ^)確実な保証はできませんが💦
    にゃんたさんも産後に髪質が変わるといいですね〜♫(*^o^*)期待しましょう‼︎

• 11月18日
  • にゃんた

にゃんた

もしかして年齢近そうですねw
    面倒臭いし…縮毛矯正も安くはないですから…やるなら年内にしたいですね💦
    髪染めるのも、胎児にあまり良くないって聞いたので、黒に戻しました〜授乳時にプリンになってはみっともないと思ったので💦

• 11月18日
  • ののママ*

ののママ*

そうですね♡ちかいかも笑
    そう矯正の時間はかかるし、けっこう高いんですよね💦このお金で何か違うの買えるのに‼︎と何度思ったことか(^◇^;)
    あたしはカラーのままでしたのでやはりプリンになりましたね💦
    こないだ母乳に影響でないよう根元は避けてカラーしましたが、やはり育児してると美容院行く時間を作るのが大変で… 黒に戻そうか迷ってます〜>_<

• 11月18日
ままり

まぢですか⁉︎Σ(゚д゚lll)羨ましいです!
私もかなりの天パで悩みの種ですT^T
ちなみに何か髪のためにしたんですか?教えてください‼︎(質問に質問返しですみません)

私の場合は妊娠前に納豆が苦手でしたが妊娠したら納豆が食べたくなり、出産して2年たつのに今も大好きです。体って不思議ですよね〜。

• ののママ*

ののママ*

天パはほんまに悩みの種ですよね>_<
    髪のために何かはしてなかったんです、アドバイスにならなくってすみません(ノ_<)
    前の矯正から5〜6センチ伸びてるはずやのにうねってないと思い、いつも通っている美容院で聞いてみたら 確かにクセが弱くなりましたね、矯正あてなくていいかもってことでわかりました‼︎
    ただ、次産んだら髪質また戻るかもしれませんけどね笑 ても言われました(^◇^;)笑

妊娠中から苦手な納豆が好きになったんですか!(*^o^*)食べれるようになったらありがたいですね♫ほんとに体は不思議です♡^ ^

• 11月18日
ひなたママ0914

とても羨ましいです(っ´・ω・`c)♡
私も新しく生えてくる毛がうにょうにょすぎて縮毛頻繁にやってます(><)

出産したら凄い汗っかきにΣ(°■°)
そして甘いものが大っ嫌いだったのに
出産した途端どら焼きが食べたくなり
毎日のようにアズキ菓子やらチョコやら食べてます(笑)乳腺炎…
せっかくの母乳で痩せるはずが逆に子供と一緒にぷくぷくしてきました♡

• ののママ*

ののママ*

あたしもそうでした>_<
    前髪とかのうねりが特に気になって…

出産後に甘いものが好きになったんですね!(゚o゚それも不思議ですね!
    あたしも甘いものバクバク食べてますがまだつまったことはありません^ ^♫
    あたしもいっしょです(o^^o)なかなか体重戻りません笑
    お互い頑張りましょう♡^ ^笑

• 11月18日