※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
妊娠・出産

16週で安定期でしょうか。疲れやすく低血圧からめまいも。用事以外は家にいます。同じ経験の方いますか?

16wです。いま安定期ごろでしょうか。
疲れやすく、低血圧からのめまいもあるので、用事があるとき以外家にいます。
同じような方いますか?

コメント

よし

脳貧血でしょうか?(ノ_<)
わたしも直ぐ疲れて動悸が激しくなったり、めまいがあります(ノ_<)!
飲み物をこまめに取るようにして、
出かける時も必ず飲み物持ち歩いてるようにしてます🌟

• ちよこ

ちよこ

コメントありがとうございます。
    脳貧血だと思います。疲れますよね(T-T)出かけるときは飲み物飲んだり休んだりしか対策ないですよね。普段もなりますが、妊娠中で特に頻発してて不安です(>_<)

• 6月24日
  • よし

よし

一時期本当にひどくて、母子手帳もらいにいった際も座ってるだけなのに、吐き気とめまい起こして別室で横になってました(ノ_<)出かけるの本当こわかったです😢
    ただの貧血じゃないから薬もないですしね💦
    妊娠中は色んな身体のトラブルあるから、大変ですよね😱

• 6月24日
  • ちよこ

ちよこ

大変でしたね(>_<)いつ起こるか分からないから恐いですよね。
    2歳のこ連れてスーパーの前で歩けなくなったときは、休むところもないし子供の面倒も見れないし危険すぎました(T-T)
    同じ体質?のかたのお話聞けてよかったです。ありがとうございます。

• 6月24日
  • よし

よし

いきなりきますもんね、、
    落ち着くまでしゃがんだりとかすればいいけど、小さい子と一緒だと面倒見なきゃだからいっぱいいっぱいになりますよね💦

これからもっと暑くなりますし、お互い気をつけましょ🌟

• 6月24日
  • ちよこ

ちよこ

そうですね!暑い日も脳貧血なりやすいですしね(^_^;)気を付けましょう!!

• 6月24日