※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
家族・旦那

2日連続で夜、釣りに行った旦那にイライラするー‼︎平日は行けないし、子…

2日連続で夜、釣りに行った旦那にイライラするー‼︎
平日は行けないし、子供が寝てから行くし、仕事もがんばってるから趣味を楽しみたいことはわかるんだけどなんか今日はだめー!
私だって夜出掛けて遊びたいし、もう4年もお酒呑んでないし、つわりだって辛かったし、妊婦だからって出来ないこといっぱいあるのにとかしょうがないとはわかるけど今日はそんな気持ちがでてしまうー
ホルモンバランスのせいかやたらイライラしてしまう。
私、今日は仕事で良かったー。
この状態じゃ一緒の休みでもイライラがおさまらない。
でも帰るまでにはなんとか気持ち切り替えないと!

仕事終わりまでにイライラ解消なにしてます?

コメント

まあ

妊娠中でお仕事もしてお疲れ様です😭✨

めちゃくちゃ気持ちが分かります!!
私の旦那さんも釣り好きです😩
仕事終わりのまま行く時や
21:00位に出て帰るの3時とか…😩
何でそんなに自由なん?ってイライラしてしまいます!
こっちは夜出るのはもちろん無理だし、どこに行くにも子供と一緒で自由ないのにって思ってしまいます😭

つい最近、切り替えというのかはわからないですが、交換条件みたいな感じで、釣りに行った週の休みの日は子供を1日みてもらって私は自由に過ごさしてもらうようにしてみました!
釣り行きたいと言われても少し気分変わりました😁
それか家計費でデザート買って内緒で食べたりしてます😁

• うみんこ

うみんこ

明日は休みなので1人ランチで贅沢することにします‼︎

本当に旦那ってだけで自由でいいですよねー。
    うちも釣りに行く時はそんな感じの時間帯で帰ってきてないと海で万が一とかのことを考えると熟睡もできないし。
    夜に行って車で寝て朝から釣りがしたいとか言われて流石に止めましたが旦那にしたらなんでダメなの?みたいな感じでもう釣りやめてほしいです。

• 6月24日