※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

最近、妊娠中で体が変化して喜んでいる女性。妊娠中期でラブラブなのでマタニティー旅行を考えており、神奈川県在住で関東近郊の温泉旅行を検討中。どこに行ったか教えてほしい。

最近、体が妊婦らしくなってきました(*´ω`*)
おなかもポッコリ、痩せだったので貧乳だったおっぱいも少し大きくなり、久々に旦那さんとお風呂に入ったら、おなかはもちろんだけど、おっぱい大きくなったなぁ~と何回か、しみじみ言われ嬉し恥ずかし💓😳笑

通院や、不定期な通勤で疲れたり悪阻で余裕ない日が多かったのですが妊娠中期になり、
少し余裕もでてきたのか、
付き合って8年(結婚して4年)ですがラブラブです😌💓(性欲は結婚してからはお互い淡白なので行為はしませんが💦笑)

そこで、近場でマタニティー旅行を考えています❗
神奈川県住なのですが、関東近郊の方、どのようなところに行かれましたか~?
マタニティープランのある温泉とか気になってます❤

コメント

あーちゃん

ラブラブ素敵ですね💗

マタニティー旅行、私はがっつり遠くに行きました!そして今回も遠くへ✈︎笑
ちなみに、息子の時は北海道へ
今回は宮古島です!

関東近郊ですと、客室露天風呂付きの温泉とかですかねー?✨
ちなみに来月、熱海に行きます♨️(マタニティー旅行とは別です)

  • ゆり

    ゆり

    南北端っこまでですか!遠いですね!笑
    すごい羨ましいです💓
    年齢お若いとか、体調や経過が良かったのですか?
    沖縄も北海道も、めちゃ行きたいですが、さすがに遠いのは勇気がないですね…笑
    露天風呂つき大好きです😍
    熱海も良いですね~✨
    旅行までいかずとも、結構、外出なさってますか?

    • 6月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    若くないです😭30になるので💦
    体調は悪くはないですが、経過は今のところ順調です💦でも参道が緩みやすいって言われてます💥
    旅行までに何かあったらもちろん無理せずキャンセル予定です!

    上の子がいるので、公園とかちょっとした遊び場とかは行きざるを得なくて行ってます!

    大浴場だと周りの目もありますし、お部屋にお風呂付いてれば何回でも入れて周りの目も気にならないのでいいですよね❤️
    近場で交通費があまりかからない分、宿を少しリッチにするのもいいと思います✨

    • 6月24日
  • ゆり

    ゆり

    私は最近32になっちゃいました💦
    そうなんですね!ご無理なさらずに楽しんできてくださいね🎵
    近場でリッチも良い案ですね✨ありがとうございます🍀

    • 6月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じくらいですね☺️
    最近お誕生日だったのですね!おめでとうございます🎂❤️
    ありがとうございます。

    ゆりさんも、ステキな旅行になりますように!そしていいところ見つかるといいですね☺️

    • 6月24日
ざわちゃん

伊東温泉にある星野リゾート(の中でもリーズナブルなものです)に行きました❤️マタニティプランがありましたし、お部屋に露天風呂付きでお腹大きくても周りを気にせずゆっくりお風呂に入れてすごく良かったです✨
子どもが生まれる前の最後の旅行なので奮発しちゃいました😍

  • ゆり

    ゆり

    星野リゾート😍💓リッチなイメージです✨癒されそうですね~✨
    考えるのか楽しみになってきました(*´ω`*)

    • 6月24日
よし

わたし群馬住んでますが、
草津温泉にプチ旅行しましたよ🌟
旅館だと個室風呂ありますし、
久々身も心も癒されました☺️

  • ゆり

    ゆり

    群馬は温泉いっぱいありますよね✨
    伊香保や水上は今までもお世話になったことあります😁
    草津温泉も癒されそうですね~✨

    • 6月24日
なおま

先週、沖縄行ってきましたー⭐️
いつも離島ですが、万が一の事を考えて今回は本島のみでしたが💦
息子の時は慎重で…笑
軽井沢1泊でした!
ちなみに東京郊外に住んでます☺︎

  • ゆり

    ゆり

    沖縄!羨ましい💓
    私には勇気がないです😳笑
    避暑地の軽井沢も良さそうですね🎵

    • 6月24日
みーる

妊娠中の温泉はやめた方がいいですよ!

  • ゆり

    ゆり

    どのような理由でしょうか?
    のぼせたり体調変化とか、
    転倒とかですか?

    • 6月24日
もも

静岡住みですが、1人目妊娠の時は金沢に二泊三日で行きました✨
子どもが生まれたらなかなか遠くに行けないし、新幹線開通したばかりだったので金沢を選びました☺️

温泉も海鮮もたっぷり堪能してきました!

素敵な旅行になるといいですね✨❤️

  • ゆり

    ゆり

    金沢素敵ですね😄✨
    海鮮も温泉も羨ましい💓
    海鮮は万が一を考えてずっと我慢してます💦よりによってマグロ系が1番好きなので😳💦

    • 6月24日
  • もも

    もも

    私は海鮮が好き過ぎて、量と新鮮さを守って食べてしまっています😭💦
    マグロ系が好きだと確かに注意が必要ですね😥

    いつか子どもたち連れてまた金沢行けたらいいなぁーと思ってます😆❤️

    • 6月24日
deleted user

神奈川住みです( ¨̮ )
9月の半ばに宮古島いきます!
マタニティ旅行というか
妊娠前から行くのは決まってたのですが、、、
(主人の地元で、おばあの米寿のお祝いがある為)
タイミングよく安定期に行けるのでよかったです( ¨̮ )

  • ゆり

    ゆり

    なるほど!ご主人の地元ですし、ご家族のイベントなのですね😄✨
    楽しみですね(*´ω`*)!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おばあには会う度に早くひ孫抱かせてね〜と言われてたので
    お祝いの時に報告出来るのがほんとに嬉しくて楽しみです( ¨̮ )!
    飛行機のチケットも妊娠前の4月にはとってて、行く頃には妊娠してたいからとトイレ近くの席取っておいて良かった( ¨̮ )
    私は妊娠前から温泉入るとのぼせて倒れてたので温泉旅行には行けなさそうです(^ω^;)

    • 6月24日
ロッタ

じゃらんで栃木の鬼怒川温泉ホテルという所に宿泊しました!
本当にめちゃくちゃおすすめでマタニティープランありです❤

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😍✨
    参考にさせていただきます♪

    • 6月24日
やっこ★

伊豆高原にある花彩亭は、1日2組限定で露天風呂もお部屋にあって、マタニティさんが過ごしやすいように抱き枕などの貸し出しもあり、部屋にはノンカフェの飲み物もあったりしてオススメですよ😃わが家は娘がハーフバースデーと1歳のバースデーのときに行ってたのですが、出産前でも出産後でもとても快適に過ごせると思います🙋
HPみると色々と載ってるので興味があればチェックしてみてください❗楽しい旅行になりますよーに😆

  • ゆり

    ゆり

    一度マタニティープラン調べたときにその宿のお名前みたような気がします!
    二組限定なんですね!
    もう一度調べてみます✨

    • 6月24日