※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaK☻
雑談・つぶやき

5ヵ月半の娘のことです。昨日の夜から咳が出てて、いつもと違うなーと思…

5ヵ月半の娘のことです。
昨日の夜から咳が出てて、いつもと違うなーと思いながら寝かしつけてたんですが、
いつもならトントンしながら歌えば寝るのに寝ないし、授乳しても寝ないし、何しても暴れて泣いてたからイライラしちゃって…

パパがテレビ観てたので預けて少し落ち着いてから行くと寝てたんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

それで娘連れて寝室行って寝かせたらまた起きる…
なんで寝てくれないの?!って言ったしお尻ポンポン叩いたし…
結局抱っこやないと寝なくて、、
夜中も4回目覚めるし…
体調悪いの?って言いながら熱もはからなかった(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

今朝38度の熱で病院行ったら、38.9度まで上がってて、結果インフル。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

なんであの時一生懸命泣いて訴えてたのに気付いてあげられなかったのか、ホントに馬鹿な母親です(´•ω•̥`)
今はおっぱい飲んでくれてるけど、こんな小さい体で菌と闘ってる。ちゃんと看病して治さないとまた入院( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

母親がいち早く気づかないといけないのに、熱出てから気付くなんてダメですよね…
初めての発熱ですごく焦りました。。

コメント