※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

昨日は11w6dで診察しました😊今回は血液検査のみだったのですが、希望し…

昨日は11w6dで診察しました😊
今回は血液検査のみだったのですが、
希望して経膣エコーもしてもらいました💓
無事にバタバタ動いているのも見えたし、
55mmと少し大きめと言われました😳👌
まだ5センチくらいなのに一生懸命動いてて
感動しました😭❤︎
ベビーナブを見ると自己判断すると
男の子なのかなぁ〜って思っていますが、
皆さんはどう思われますか⁈
まだ早いんですかね😅?
もしわかる方がいらっしゃったら
なんとなくでもいいので教えて下さい😳

コメント

ゆきだん

どっちでしょうねえ。😅

  • こし

    こし

    やっぱりまだまだ分かりませんよね〜😂💦分かればなぁって思ったんですけどね🤫ちょっと角度が悪いか🤦‍♂️

    • 6月24日