※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヌエヌエ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナビッテに使われているレインカバーについてのメリットやデメリットを教えてください。

ベビーカーのレインカバーの購入を考えています。ベビーカーはアップリカのラクーナビッテです。皆さんはどんなカバーを使われてますか?(^_^)メリット、デメリットなども教えていただけると嬉しいです。

コメント

私は仕事始めてからベビーカー移動が増えたため買いました!
ディズニーのやつで白っぽいやつです^_^
メリットとしてはベビーカー全体を包むので小降りくらいなら子どもやベビーカーは濡れず済むし傘いらないので両手でベビーカーおせるところかな(笑)デメリットは持ち運びで濡れてるとしまう時に困り家に帰るまでに他の物などが濡れてしまう事ですかね(´・_・`)

• アヌエヌエ

アヌエヌエ

うちは車がないのでベビーカーを使う頻度が高くなると思い検討中です(^_^)
    やっぱりあると便利ですよね。
    ディズニーのがあるんですね!
    一度探してみます♩

• 11月18日

退会ユーザー

私は免許持ってないので嫌でも歩きの時は使わざるを得ませんね(´・_・`)
    赤ちゃんグッズ売ってるところなら値段マチマチで種類限られるかもですが…ディズニーのやつはだいたい置いてありました!

• 11月18日
  • アヌエヌエ

アヌエヌエ

ディズニーかわいいですよね!
    色々見に行ってみますね(^_^)

• 11月20日