※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が最近1日に6回もうんちをするようになりました。熱も機嫌も良いですが心配です。大丈夫でしょうか?

8ヶ月の息子を育てています。3日前からうんちの回数がいきなり増えました💦1日6回くらい💦今日は朝一うんちしてそのあとミルク飲ませたらまたうんちしてました💦熱ないし機嫌もいいのですが心配で…大丈夫ですかね?!!

コメント

☆☆☆

離乳食はしていますか?😣それかミルクを飲んですぐにうんちをするようなら乳糖不耐症、もしくは感染症・胃腸炎系かもしれないですね😣

• りー

りー

離乳食はしてます🍴3日前いつも以上に食べてくれたのでそーゆーのも原因ですかね??🤔
    病院行ってみてもらった方がいいですよね😭

• 6月24日
mii

うんちの色や形状はどうですか?

• りー

りー

毎回違くて、水っぽかったり硬かったり普通だったり…毎回毎回変わります🤔💦
    黄色なんですけど、茶色いつぶつぶが混ざってたりもしました💦

• 6月24日
  • mii

mii

うすーい黄色でシャバシャバなら病院行った方がいいみたいです!

• 6月25日
  • りー

りー

だんだん色が薄くなってきました😭💦明日行ってみます!!ありがとうございます😭

• 6月25日