※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
妊娠・出産

旦那が旅行中で一人で過ごしていたら、吐き気がして眠れない。苦しくて辛い。

今日は旦那が友達と旅行にいっているため、一人でのんびり過ごしていました!冷蔵庫の残飯でご飯をすませ、そのあと普段食べないお菓子を食べてみたり…。そんなことをしていたため、こんな時間になっても定期的に襲ってくる吐き気に眠れません!!少し吐いたものの胸の苦しみは取れず…。バチが当たったのかなー。あー苦しい!

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

私もお腹が大きくなるにつれて寝苦しくて
寝付けずサッカーみながらチョコクッキー食べてました(笑)

  • だるまさん

    だるまさん

    サッカー見ながらクッキー、笑ってしまいました!
    ほんと苦しいですよねっっ
    赤ちゃんも苦しいのか胎動も激しく…。
    こんな母でごめんねーって感じです。

    • 6月24日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    さっきまでテレビでやってた
    メキシコと韓国戦です(笑)

    本当はしょっぱい系食べたかったんですが
    チョコクッキーとか甘いのしかなくて😅

    昼間と比べると夜の方が
    胎動激しくなりますよね💦💦

    元気な証拠だと思ってます🙋‍♀️💓

    吐き気は大丈夫ですか?😨
    後期つわりですかね???💥

    • 6月24日
  • だるまさん

    だるまさん

    明日の日本も楽しみですね!

    吐き気おさまりません、
    ただの食べすぎだと思います…お恥ずかしい。
    横になれないので今日はソファーでオールかな?

    • 6月24日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    こんな夜な夜なサッカー観てて言うのも
    あれなんですがサッカーのルール
    いまいち知らないんですよね😆(爆笑)

    でも明日の日本戦楽しみです⚽🏃💨

    後期つわりではないなら良かったです😭

    普段お菓子食べないんですね!😳💡
    ソファーでオールつらそうです💦💦

    • 6月24日
  • だるまさん

    だるまさん

    あ、そうなんですね!ww
    あたしも最近までは蹴ってゴールにいれるスポーツ
    としか思ってませんでしたー
    まぁ、大体わかってればOKですよね!

    普段からあまり食べないようにしてます。
    今日は調子のって詰め込みすぎました( ノД`)
    辛いです…

    • 6月24日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    ゴールにボールが入れば1点ぐらいしか
    分かってなくてイエローカード?なんで今
    PKなったの??とか分かりません😆

    旦那さんと観てるときは教えてくれるんでそっちのが説明付きで楽しいです🙋‍♀️🙋‍♂️笑

    すごいです!私しょっちゅう食べてます💥
    幸い体重増えないのでまだいいのですが💦

    早く良くなるといいですね😭😭

    • 6月24日
  • だるまさん

    だるまさん

    ありがとうございます!
    こんな時間にこんな内容にお返事くれて
    とっても嬉しかったです(о´∀`о)
    すこし気もまぐれ何とか乗り越えられそう!

    明日は是非旦那さんとサッカーみて下さいね(^^)

    • 6月24日
  • ゆ う ☺︎☆*。

    ゆ う ☺︎☆*。


    いえいえ(*´ω`*)
    こちらこそありがとうございます✨

    明日は旦那さんと日本戦応援します🙋‍♀️🙋‍♂️

    残りのマタニティライフ楽しんで
    お互い元気な
    赤ちゃん産みましょうね👶🍼💕

    • 6月24日