※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

震度1しか揺れてないけど心臓バクバクなったし久しぶりに地元の友達と遊…

震度1しか揺れてないけど心臓バクバクなったし
久しぶりに地元の友達と遊んでる旦那に怖い。ってLINEもしたのにビビりすぎって返事がきただけ。

一緒に遊んでる友達も家に小さい子供おってうちも腹でかなってるのわかってるのに
帰ったら?の一言もないんかよ。

遊びに行く前に、行くのめんどくさいなーって言うてたから
久しぶりやし、下の子生まれたらしばらく行かれへんねんから行ける時遊んどいでって送り出したけど
普通ちょっとしか揺れてなくても心配して帰ってくるやろ!

前の道路に大きいトラック通ったら部屋揺れるし、小さい物音にもビクついて寝られへん😭

乱文、愚痴ですいません。

コメント

yr

地震大丈夫ですか?😭
怖いですよね、、
あまり揺れない地域なんですが、震度1でもやっぱり敏感になりますし怖いですよ。。
関西ですかね、、?この前の大きな地震があってからの余震続きなので怖くて当たり前ですよ😭
本当にお腹のお子さんも上のお子さんもはるかさんも気をつけて下さいね

男の人って、小さな地震ならそんな感じなのかもしれませんね…😔呆れますね。
お子さんもいるのに心配にならないんでしょうか😩

• まる子

まる子

コメントありがとうございます😊❤️
    大阪です😭💔
    ありがとうございます😭😭

旦那にも一緒に遊んでる友達にもイライラ止まらないです😔💭
    ちょっと考えたら分かることやのに😭

• 6月24日