※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんこ
ココロ・悩み

そろそろ運動していかないと、病気になりかねません。でも、主婦の方はどうやって運動してますか?

そろそろ運動していかないと、
病気になりかねません。でも、主婦の方はどうやって運動してますか?

コメント

ゆうまま

家で筋トレしてます!(笑)
腹筋もいろんな種類して、スクワットとか空気椅子とかお尻歩きとか(笑)
んで子供抱っこしながらとか、遊びながらとかで筋トレしてます!
飛行機ごっこ!とかいって足の裏に子供乗せて腹筋鍛えたりとか!
あとは子供と外で遊ぶ!

• らんこ

らんこ

ありがとうございます。
    やっぱり、本人のやる気があれば家でやるんですね。笑

• 6月23日
  • ゆうまま

ゆうまま

あたしは動かないとストレス溜まるので(笑)子供が喜ぶから全力で歌って踊ってしたりとか、おんぶでダッシュ遊びしたりとか(笑)
    そのへんのパパよりパパっぽい遊びしてるかも( ˙-˙ )
    そしたらかなりの運動量になりますね、案外(笑)

• 6月23日
  • らんこ

らんこ

すばらしいです。
    あたしも動かないうずうずしたいです。

• 6月23日
  • ゆうまま

ゆうまま

まぁぼちぼち自分のペースで動かないと急に運動すると靭帯損傷したりする人もいますからね!あたしなんてたまにバスケで馬鹿みたいに走ると次の日手のひらまで筋肉痛なったりしますし(笑)

• 6月23日