コメント
ゆう
家で筋トレしてます!(笑)
腹筋もいろんな種類して、スクワットとか空気椅子とかお尻歩きとか(笑)
んで子供抱っこしながらとか、遊びながらとかで筋トレしてます!
飛行機ごっこ!とかいって足の裏に子供乗せて腹筋鍛えたりとか!
あとは子供と外で遊ぶ!
ゆう
家で筋トレしてます!(笑)
腹筋もいろんな種類して、スクワットとか空気椅子とかお尻歩きとか(笑)
んで子供抱っこしながらとか、遊びながらとかで筋トレしてます!
飛行機ごっこ!とかいって足の裏に子供乗せて腹筋鍛えたりとか!
あとは子供と外で遊ぶ!
「ココロ・悩み」に関する質問
今日2時間目プールです。 娘はまだプールに参加できていなくて みんなと着替えも難しいので 先生からお家で着てきてもいいと 参加できるよう 朝水着に着替えるよう 声かけしてほしいと言われてます。 ただトイレが心配で…
生後7ヶ月、自閉症の傾向がある息子がいます。 産んだことをとても後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消え…
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
らんこ
ありがとうございます。
やっぱり、本人のやる気があれば家でやるんですね。笑
ゆう
あたしは動かないとストレス溜まるので(笑)子供が喜ぶから全力で歌って踊ってしたりとか、おんぶでダッシュ遊びしたりとか(笑)
そのへんのパパよりパパっぽい遊びしてるかも( ˙-˙ )
そしたらかなりの運動量になりますね、案外(笑)
らんこ
すばらしいです。
あたしも動かないうずうずしたいです。
ゆう
まぁぼちぼち自分のペースで動かないと急に運動すると靭帯損傷したりする人もいますからね!あたしなんてたまにバスケで馬鹿みたいに走ると次の日手のひらまで筋肉痛なったりしますし(笑)