※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子への出産祝いに何をあげたら喜ばれるか相談です。おもちゃは好みがあるため、他のアイデアを教えてください。

カテ違いだったらすみません😣💦
今度8ヶ月の男の子がいるママさんと会うのですが、簡単な出産祝いに何かあげたくて、、、そのくらいの月齢だと何をあげたら喜ばれますか?💦おもちゃだと好みがありますよね?(×_×)

コメント

rin&koto&chihaママ

仕掛け絵本とかも可愛いですね(*^^*)♥

• ゆっき

ゆっき

なるほど✨最近は絵本もたくさんありますよね😍探してみます❗ありがとうございます🎵

• 11月18日
まなママ❤

冬物の小物とかどうですかね
耳つきぼうしとか、ポンチョとか、わたしなら嬉しいです

• ゆっき

ゆっき

確かに嬉しいです❗女の子を育てているので男の子のものって新鮮で楽しそうです✨ありがとうございます🎵

• 11月18日
Mami_26

8ヶ月男の子のママです(^^)
個人的に、おもちゃの好みより洋服の好みの方があるので衣類系は避けてほしいな〜なんて思っちゃいます(^_^;)笑
まだ特別好きなキャラクターとかないですし、おもちゃの方が私は嬉しいかな♡
あとは仕掛け絵本や布絵本などの自分ではあまり買わないような物も嬉しいです!

気持ちだけでも嬉しいですが参考までに…笑

• ゆっき

ゆっき

いえいえ~!ご回答ありがとうございます😍プレゼントって難しいですね😄💦でも色々見ながら選びたいと思います✨そして布絵本ってはじめて聞いたので見てみます!ありがとうございます😍

• 11月20日