※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

旦那のパンツの下のほうに白くカピカピした物がついてました(笑)ちなみ…

旦那のパンツの下のほうに白くカピカピした物がついてました(笑)ちなみに今朝仲良ししてお風呂入って着替えて旦那は仕事に行きました。旦那になに?と聞くと分からないと(笑)私がめちゃくちゃ疑ってたら、ほんとに待って仕事しててそんな可能性ある?とゆわれました(笑)しかも朝お前としたんだよ?発情期かよ!と‥。可能性があるとしたら朝したときにそのまま着替えのパンツ持ったからそれがついたとか‥?とかゆってたんですけど。なんかもう勝手に色々考えちゃって。ちなみに旦那は私がこんな性格なので職場の女の人以外の女性の連絡先は以前消してもらいました(笑)仕事は運送会社で事務仕事とかしてます。もうやだ〜と言って泣き真似してます(笑)じゃあそれなんなのー!!ってゆっても、ほんとにしらねーよ可能性あったらパンツいっちょでウロウロしねーだろー!ってゆわれてわらわれるんですけど‥この気持ち‥助けてください(笑)

コメント

ラベンダー

男の人って精子出たあと、しばらくしてチョロっと残ってたの出ることあるみたいですよ!それじゃないですかw?

こっちゃん

我慢汁でもなるみたいです😅
ついこないだ全く同じことを旦那と話してました😂

いちごオレ🍓

仲良しでいいですね💓(笑)
私は仲良ししたくないくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

あとは汗とか??笑
違うかな?🤔

yuki

我慢汁がしみたのかな?と思います🤔

なる

私は朝起きたら太ももにべっとり白いものがついててパニックになって
よくよく匂いとか触ったりしたらミルキーでした🙂
それはきっとミルキーですね( 笑 )

ぴ

したあとしばらくはチョロチョロ出ますよ笑 絶対それです笑
旦那もお風呂はいったあともティッシュで押さえてます。笑笑

くりーむぱん♡

みなさんありがとうございます!😂😂😂