※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
家族・旦那

吐かせてください、本当にストレスの限界です。今月、つわりがひどくて…

すみません、愚痴です。吐かせてください、本当にストレスの限界です。
今月、つわりがひどくて食費などの管理を旦那に任せていました。私は全く食べれず、あまり食費がかかってないと思うのですが、何故かお金が足りない、と今月で約8万ほど使っています。旦那は毎週金曜、土曜に職場の方とカラオケに行ったりご飯に行ったりしています。今日、本当にお金を使いすぎだと思い、旦那に金遣いが荒いと注意しました。(もともと金遣い荒くて前借りとか追加とかしてました、私も甘かったです、もう絶対しません)すると、無言で話しは聞いてました。今日もお金がないけどカラオケとご飯にいく、と。は?話し聞いてた?友達から借りて後から返す、と。借りるなんてみっともない、借金を作るな!と呆れて私の財布から最後に一万渡し、これで最後だからと釘を打ちましたけど、さらーっと行ってしまいました。お小遣いもガソリン代含め4万渡しています。お互い23才でまだ独身気分が抜けてなくてパパになる自覚もなさそうです。べびーのことも私任せで正直腹が立ちます。離婚とか考えず、もう、働きまくって帰ってくるなって感じです、ただのATMにしか見えなくなってきます、、。ただただストレスしかないです。買ってきたタバコ全部燃やしてやりたい。子どもできたらタバコやめるやめる詐欺ですわ。悪い冗談も冗談に聞こえなくて涙がでます。後から冗談やん〜って言われるけど、は?って感じです。言いたいことはぶつけました、私に言いたいことあるか聞いたらない、と。たぶん、友達とかに自分が悲劇のヒロインみたいに愚痴って私を悪者にしてるんだろうなあ、毎回私の姉妹の前でも友達の前でも私がいない時に全て私が悪い風に言うからまじ腹立つ。は?は?は?は?もう疲れましたー
つわりピークの中、ストレスもピークなので吐き出させていただきました。読んでくださってありがとうございます。

コメント

🐨

妊娠中で情緒不安定な中
そのようなことがあると
余計腹たちますね😤!!
私も初期の頃父親になる自覚がまったく
なくて、イライラしてたの思い出しました!
こっちは悪阻で普通の生活もままならないのになんだ、コイツ。。と(笑!)
胎動を感じるようになったら少しですが
父親らしくなってきましたよ★
私達夫婦も23同士ですが、
月お小遣い2万でやっていって
もらってます!!!
田舎という事もあり物価は安いです。
飲み会の時は別で渡しますが、
よく金ない金ない言ってます(笑)
これから子供が生まれてお金かかるとよ?
と何度も言い聞かせ今は納得してもらってます!!!

• さ。

さ。

同じ境遇で共感してくださるだけで心が軽くなりました😭ありがとうございます😭
    うちもお小遣い減らします!
    本当に!子どもが生まれてからなのにね!私もそう言い聞かせて納得させます!💪

• 6月23日

とりあえず旦那に管理させるのは今すぐやめた方がいいですよ。そして小遣いがなくなったらそれで終了。
甘やかすからつけあがります。

• さ。

さ。

コメントありがとうございます😊
    ですね、やめときます。甘やかすのやめてビシバシ厳しくいきます✊🏻

• 6月23日