※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tun
家族・旦那

平日友達とおしゃべりしに行って9時に帰ってきた私に、遅くまで遊んでき…

平日友達とおしゃべりしに行って9時に帰ってきた私に、遅くまで遊んできて…とかゆってましたけど、あなた毎回夜中帰ってきますよね??え?それに比べたらだいぶ早くない?月1ぐらいでしか友達と会わないようにしてるから、多少長くなるのはしょうがなくない?!
あなた毎週遊び行って夜中帰ってきてますよね?今日だってせっかくの土曜だから!とかゆって遊び行ってるじゃんね。ほんとに何なの💢💢💢バイクしか持ってないから雨降ったら濡れるね。私車で夜中わざわざ迎え行かないよ。雨降れ雨降れ雨降れ…

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

雨降れ雨降れ雨降れ〜😠😠😠

• tun

tun

ほんと願うばかりです😂

• 6月23日
あーちゃん

雨どころか、あられが降っちゃえ( ̄∇ ̄)笑

• tun

tun

あられ!!痛そうです😂

• 6月23日
うにたん

月イチ⁈それは少ないですね!21時はちょっと遅いと思っちゃいましたが、それなら全然アリです!むしろ旦那さんが俺見てるから羽伸ばしておいで!とゆー思いやりがなさすぎです(>人<;)

• tun

tun

まだ妊娠中なんです!産まれたあとは期待出来なさそうです😭月1も外でれなくなりそうで今から憂鬱ですっ

• 6月23日
  • うにたん

うにたん

しっ失礼しました!それなら、なおのこと私もその時間まで遊んでるの普通でした!!子供が産まれたらパパにもたくさんの変化がありましたよ!それに期待しましょう(>人<;)

• 6月23日
  • tun

tun

やっぱ子供産まれちゃうと夜遅くまで遊ぶなんてできないですよね😥
    産まれたら変わってくれることを祈ります!!

• 6月23日
翔mama❤︎

男って自己中ですよねー😂

私はそういう時
何で自分はいいのに
私は駄目なのか?って理由を
説明させます( ^ω^ )
何も言えなくなります笑

てか夜9時なんて
高校生より帰宅早いですよ。笑
夜中に帰ってくるおまえに
言われたくねーわ🙋ですね👎

• tun

tun

屁理屈大好きなので何かしらゆってきそうです…😂
    ほんとですよ〜!じゃああんたも9時には帰ってくるのね?って感じです💢😂

• 6月23日
さやか

旦那様はtun様のこと
大好きで心配してるんでしょうね😊

• tun

tun

そんな考え方思いつきませんでした😂それだったら嬉しいんですけど…💓

• 6月23日
そーまま

自分は夜中まで遊んでて妻は9時帰宅で遅いって、、自己中過ぎますね😫
お子さんいるならまだしも妊婦だし、子ども産まれたら夜まで友達とおしゃべりなんてそう簡単に出来なくなるのに😭
逆に今しかないからたくさんお友達と会った方がいいですよ!!月1なんて少な過ぎですよね😢

• tun

tun

子供産まれたらお互いそう簡単に遊びに出れないと思って夜中帰ってくるのも大目に見てたんですけど…もう怒りしかないです😂どうせ産まれても夜中まで遊ぶんだろうなと諦めてます😅
    もっと羽伸ばしたいと思います!!💓

• 6月23日
  • そーまま

そーまま

息子1歳3ヶ月ですが未だに旦那に預けて遊びに行ったことないです😅不安で預けられません😅
    私の旦那は予定日間近までオールとかしてましたよ😩
    今もしょっちゅう飲みに行ってます。
    期待すると怒りしか出てこないので期待しないと楽になりますよね🙆‍♀️
    お身体大切にして羽伸ばしてくださいね😊💓

• 6月23日
  • tun

tun

たしかに不安ですね😅
    やっぱり男の人に期待はしない方がいいですね!!もう居ないものとして頑張ります😂
    ありがとうございます💓

• 6月23日