※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chez
妊娠・出産

妊娠中の眉毛の抜けについて相談です。眉毛を抜いていたら眉頭がなくなり、心配しています。再生するでしょうか?

妊娠中って、眉毛も抜けやすくなりますか?
私は、眉毛描かなくていいくらいスッピンでも眉毛があります。
ちょっと眉毛をつまんだらよく抜けるので、そのままテレビを観ながらボケーとしながら抜いてたら…眉頭が無くなっちゃいました ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
鏡見たら自分の顔が怖いです!
ちゃんと生えてきますかね???

コメント

すず

妊娠中は毛が抜けにくくなります!
抜けやすくなるのは産後です。
出産後も本当は抜ける毛が
一気に抜けるだけなので
抜けやすくなったと思うだけで
数ヶ月もすれば治ります(^^)

眉毛はわかりませんが
毛は生えてくると思いますよ^_^

  • chez

    chez

    ですよねー!!!
    私も、産後に妊娠中に抜けなかった分が抜けると知ってはいるんですけど。
    今回妊娠して、妊娠前より毛が抜けるんです (・̆⍛・̆)
    眉毛、上手く描けないので早く生えて欲しいです…

    • 11月18日
びーこ♡

私もでした!
眉毛とまつ毛とあと
下の毛も。。
なぜか髪の毛以外が、めちゃくちゃ抜けましたよ!
一人目は無かったので
不思議に思ってました。。

  • chez

    chez

    そんなに色々抜けたんですね(꒪ȏ꒪;)
    眉毛とか生えてきましたか???
    産む時入院したらスッピンなんで、それまでに生えてもらわないと!!

    • 11月18日
  • びーこ♡

    びーこ♡


    たぶん引っ張らなければ
    生えると思いますよ!
    でも、楽しくて引っ張っちゃってたので
    生えませんでしたね(笑)

    • 11月18日
  • chez

    chez

    えーーー!!!生えなかったんですか⁈⁈
    生えてきたら、大事に育てようと思います(。◠‿​◠。)
    もう、引っ張りません!笑

    • 11月18日