※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

明日退院予定です。赤ちゃんの黄疸が強く、光線治療中です。家族と過ごしていますが、寂しい気持ちもあります。授乳タイムが待ち遠しいです。

明日退院になりました。
赤ちゃんの黄疸がちょっぴり強いので、明日一緒に退院できるように、今日の夕方から夜明日の朝まで光線治療をすることになりました😭

ゆっくりできるうちに、ゆっくりした方がいいのはわかってるんですが、連れ去られてさみしいです😭😭

旦那さんと物足りんねーと言いながらテレビ見たりゆっくり過ごしてます😭

産まれてきてたった6日なのに、無意識にやっぱ家族の一員になってるんだなと感じる一方で、ただひたすら寂しいです😭

授乳タイムはまだかしら…

コメント

ちぃちゃんママ

わかりますわかります!!
入院中しかゆっくり出来ないと思ってもいないと寂しいですよね😭
私は帝王切開だったので、母子同室
になるのが遅かったので、授乳時間
本当楽しみにしてました♡
早く来てくれたらいいですね☺️💕

• ゆき

ゆき

隣に寝せてて何するわけでもないんですけど、時々聞こえる寝言とか聞こえなくて、なんか物足りないです…😢

明日もお祝いする気満々で、じいばあ達も待っててくれてるんですけど、帰れるかな、、不安です😭

授乳楽しみですよね!痛いですけど😂

• 6月23日
ゆうゆう

私も同じでした💧
でも、これからずーーーと一緒なので安心してください👍

• ゆき

ゆき

ですよね!ですよね!
    嫌でもずっと一緒なのは分かってるのに、どーしてこう寂しいんでしょう、、不思議です😂涙腺も脆くなってポロポロ涙出てきます😅

早く抱っこしたい😭

• 6月23日

ひとまず出産おめでとうございます❗️黄疸気になりますよね。
うちの子も少し黄疸ぽいって言われ、血液検査の結果次第でベビーの退院延期と言われましたがなんとかセーフでした。
寂しいと思うけど今のうちにゆっくりしましょう❗️

あとうちは、とりあえず退院は一緒にしましたが、一応自然の光にあてたり、暗かったら電気つけて当ててね。と言われました。

確かに赤黒かったけど、今じゃ色白です。大丈夫ですよー
授乳タイム楽しんで下さい

• ゆき

ゆき

黄疸はよくあることなんですけどね、、明日急に帰れないって言われるより全然良いんですけど、目ふさがれて光当てられてる姿見るだけでなんか可哀想になってしまって😭

光に当ててあげなきゃですね☀️

退院してからいっぱい構ってあげられるように、今日はゆっくりしようと思います😭

• 6月23日