※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
妊娠・出産

12mmの赤ちゃんでつわりがない場合、心配は必要ないでしょうか?

今8周目。1週間前赤ちゃんは12mmぐらいでした。つわりが一切ないのですが大丈夫ですかね??40歳も過ぎてて高齢出産だし障害ある子ではとなんか心配になってしまいます。

コメント

🌈

つわり一切なかったですよ☺️💓
ラッキーだと思って過ごしました✌🏻️( 笑 )

こじママ

昨年38で2人目出産しましたがつわりなかったですよ。1人目もなかったです!色々と心配ですよね…。私は2人とも産む直前に血圧あがって即出す感じでしたが、自然分娩も出来たし子どもも元気です。赤ちゃん信じてゆったりした気持ちで妊娠生活楽しんで下さい!

うーたん(´∀`)

私も35歳で初産でしたがつわり一切なかったです😊😊

つわりもいろんな種類があるみたいで吐き気とかはなかったけど眠気はめちゃくちゃありました❗️

鈴木

36で初産になりますが、つわりは食欲が増しただけでしたよ〜。
ちなみにスクリーニング検査もしました。
結果待ちの1週間がドキドキでしたが、極めて低い数値が出て一安心しました。