※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

トイレ後におりものシートが濡れていたが、尿漏れか不安。においはなし。高位破水か不安で、陣痛が来るか気になる。

先程トイレの直後にジョロっと勝手に出た感じがして、
下着を見るとおりものシートの先半分が濡れていたんですが、尿漏れでしょうか??
においはありませんでした。
高位破水かと慌ててるんですが気にしすぎでしょうか??💦
高位破水なら、このあと陣痛が来ますか??

コメント

杏仁豆腐

今も続いてますか?
破水して陣痛がくるとも限らないのでご心配であれば病院に連絡された方が良いと思います☺︎
もういつでてきても良い週数ですしね😊

♡コキンちゃん♡

37wなので破水の可能性もゼロじゃありませんね( *_* )
すぐ陣痛がくるかも個人差があるので病院へ連絡した方がいいと思います!

じゅり

心配なら病院いった方がいいと思います!もし高位破水だったら💦
陣痛は人によるのでなんとも言えないと思います😅

どん

破水しても陣痛がつかない人もいますので、気になるなら産院に連絡した方がいいかと思います!

あいあい

破水かどうか検査してもらえますよ(^ー^)
感染おこしたら大変なので、お風呂に入らないで、連絡した方がいいですよー

ぴーまん

ありがとうございます!
産院に電話してみたらもう少し様子みてくださいと言われました!(>_<)