※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

39週で3人目出産予定。陣痛怖い。無痛分娩リスクあり。3800グラムで不安。可愛い赤ちゃんに会えるのに怖い。喝入れて。

もうすぐ39週で3人目を出産予定です!
経験あるだけに陣痛が怖くて怖くてたまりません💦
行っている産婦人科の先生は無痛分娩もしてくれますが、推奨はしておらず、、、😞旦那さんもいろいろ調べてくれたのですがリスクがあるからと賛成ではありません💦そもそも麻酔がきかないうちに産まれる可能性もあるようで😞
前回の検診でベビちゃん3800グラムと言われてて難産にならないか不安もあります😞
痛みの先には可愛い赤ちゃんとご対面💕と分かっていても怖いです😣😣
こんなわたしに喝入れてください😭

コメント

ゆっさん

3.3.3.3800😳😳😳💓ビックベビーですね❤

お母さんも痛くてこの世で1番大変な出産ですが、赤ちゃんもお母さんの狭い産道を一生懸命くぐり抜け、お母さんと会えるように頑張ってます😭😭😭💜❤頑張って下さい!!!
安産でありますように🙏🙏🙏😢

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、赤ちゃんも一生懸命頑張って出てくるんですよね😣
    ビッグベビーに不安もありますが、頑張ります😭💕優しいお言葉ありがとうございます💕💕

• 6月23日
月雪

わかります(。-_-。)
経験してるからこその恐怖…。
またあの痛み 産後の辛さを経験するのかと思うと気が重いですよね💦
赤ちゃんは可愛いんですが…

けど!陣痛きたら産むしかないと分かってるので(´ω`)頑張りましょう!♡

• ボウロ

ボウロ

二人目以降は恐怖ですよね😣😣赤ちゃんに早く会いたい反面、出産の辛い記憶が鮮明に思い出されてしまいます😞
    でも陣痛来たら産むしかないですね😣😣✨頑張ります💕気持ち分かって下さり嬉しいです😣💕

• 6月23日
  • 月雪

月雪

私も来週から37週になるので毎日ドキドキで過ごします(。-_-。)
    お互い頑張りましょう♡

• 6月23日
  • ボウロ

ボウロ

はい、頑張りましょうね!!😣
    6人目ですか😍すごいです尊敬します!!💕

• 6月23日
  • 月雪

月雪

何人産んでも痛さは変わらないんですけどね( ;∀;)www

• 6月23日
レモン

私も出産怖くて
無痛も考えましたが
先生と旦那でよく相談して
普通分娩選びました!
もし耐えるなかったら途中で無痛に出来るらしくて

でも先生はリスクなどを考えたら
主さんの先生と同じくあまり勧めないと言われました
先生いわく
無痛で生まれたら赤ちゃんがグッタリ疲れた感じで出てくる
その後は普通に元気だけどね〜
普通分娩なら元気な産声を上げ出てくるし感動よ〜
でも、どっちにしろ元気に育つし
それはママが決める事
私達はサポートするから安心してね!
って話をしてくれました!

後少しで赤ちゃん会えますね💓
お互い頑張りましょう✨

• ボウロ

ボウロ

やっぱり無痛は推奨しない先生も多いのですね💦
    グッタリ疲れた感じで産まれてくるのは初耳でした😣産んだあとにママに頭痛が出る場合があるとは聞いたのですが💦赤ちゃんの元気な産声は聞きたいですよね😞💕
    ちゃめさんもいつくるかわからない陣痛にドキドキの毎日ですよね😣頑張りましょうね😭💕ありがとうございます💕

• 6月23日