コメント
るーまま
明日にでも、検査してみてはどうですか?☺️
明日ちょうど生理開始から1ヶ月ですし!
るーまま
明日にでも、検査してみてはどうですか?☺️
明日ちょうど生理開始から1ヶ月ですし!
「ココロ・悩み」に関する質問
数年前、友人が産後2ヶ月で旦那に酷い事をされて顔も見たくないほど嫌いになり離婚しました。 その時の私はまだ子供がいなかったので、そんなに嫌いになった人との子供って可愛いのかなと思っていました。 私もその後子…
子供の歯医者の通院がとてもストレスです。 非常に悩んでいるため 厳しい批判はご遠慮ください。 我が子が4歳の時に歯の神経を折れてしまい 歯科大学に通院しています。 元々言葉が遅かったことから 現在療育に月に1回…
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
こま
自覚症状はありましたか?
今のところないので、経験者の方に教えていただきたいです(^ν^)
るーまま
それが生理くる前と全く同じだったんです😂
でも、いつもより胸焼けしてるみたいな感じはありました!
元々生理前は胸が張りお腹が痛くて気持ち悪いって感じなので😱
こま
そうなんですね!
胸焼け、気持ち悪さは辛いですね(T . T)
参考にさせていただきます。