※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

明日から正産期に入ります。後期つわりや貧血で限界に近く、37週で出産したいです。早く産まれるためのアドバイスを教えてください。

明日から正産期に入ります。
情けないと思われるかもしれませんが、お腹も苦しく毎日後期つわりがあり、貧血も酷いので限界に近くできるだけ37週で出産したいです。
切迫早産でずっと寝たきりだったため今まで何もしていません。
早く産まれるために実際試して良かった事などあったら教えてください!

コメント

ママリ🔰

参考にはならないですが、、わたしも明日から正産期です👶!
お腹苦しいのと、むくみがひどいのでわたしも明日にでも陣痛きてくれていいくらい!と思ってます!もちろんはやく会いたいのもあります💓💓
わたしも途中切迫で安静にしてた時期があり、張りに敏感で横になってることが多くいきなり動くのが怖かったので室内でできるスクワットやツボ押しをスタートさせ、気持ち的に余裕というか、よし。歩こう!と思えたので昨日からウォーキングはじめました!
いきなり動いたからか、昨日の夜から生理痛のようなお腹と腰の痛みがあったりなかったりです😊
このまま続けようとおもいます!
頑張りましょね😍✨なるべく早く元気な赤ちゃんに会えますように💗

• ゆき

ゆき

ってことは予定日同じですね☺️
    本当に生まれてきて欲しくて仕方ないです😰
    スクワットは三日前くらいから始めました💦
    ちょっとずつやってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月23日
なぽこ

よく聞くのが、
オロナミンC、焼き肉、お迎え棒、スクワットですね❗️

• ゆき

ゆき

ちょっとずつやってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 6月23日
reso

37週から焼肉食べて、オロナミンC飲んで、スクワットを少ししてたら37週4日で出産しました。
37週で検診行った時はまだ2週間後かな〜って言われていたのでびっくりしました。
迷信だとは思いますが軽く運動したりするといいかもしれません☺️

• ゆき

ゆき

赤ちゃんのタイミングですよね☺️
    わたしもちょっとずつやってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月23日
あみみ

同じでした。お腹の中にいた時は早くだしたいーきついー寝不足ー頻尿とホントに辛かったです。
助産師さんに弱音吐いたら、
赤ちゃんがお腹の中から出たいと思った時がタイミングなんだから、お母さんの勝手な都合で出せないのよーと言われました。
貧血はお薬飲めませんか?
ちなみにわたしは、焼肉とバランスボールで次の日陣痛来ましたよー

• ゆき

ゆき

どの薬も合わなくて逆に気持ち悪くなっちゃうので鉄分多い食事たくさん取るようにして薬は先生と話して辞めちゃいました😰
    ちょっと頑張りますありがとうございます😊

• 6月23日