※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、同じ週数の方の体重増加について相談です。私は3キロ増えていて、お腹が大きくなりスキニーがきついです。今回は10キロで抑えたいです。

2人目妊娠中です!
同じくらいの週数の方
体重何キロ増えましたか?(´・ω・`)
私は3キロ増えたのですが、2人目だから
お腹が結構出てきたし、かろうじて履けますが
スキニーはボタン締めるのが苦しいです😩
前回体重増えすぎたから今回は10キロで抑えたいなー😩

コメント

rei

初期から1kgしか増えてないです🙆‍♀️そのくせお腹はいっちょまえに出てきてるので同じく苦しいです😩

• めろん

めろん

すごいです😳❤
    わたしも落とすのは厳しいかもしれないけどキープしなくちゃ😳
    お腹おっきくなりますよね!!
    みんな2人目以降はこの時期でこんなお腹出るものなんだって安心しました!笑

• 6月23日
mi

3人目妊娠中でまだ0です😊
毎回この時期は増えないのですが7ヶ月に入ってから一気にグッと体重が増えて出産までノンストップなので結局8〜10キロ増えることになります😂

• めろん

めろん

凄すぎます😳❤
    夜中に仕事だから
    つわりの時期は食べづわりで
    必ず何か食べて寝てたのがいけなかったー😩
    わたしもいま気をつけなくちゃ最後の方は勝手に体重増えますもんね😩
    がんばります!!笑

• 6月23日
スプリング

悪阻で減ったので今マイナス1キロです。

元々の体重もあるのと、1人目プラス7キロを考慮して、一番減った体重からプラス10キロで抑えてたいねと助産師さんから指導がありました。
なのであと7.5キロ増え幅はあります😊