※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

iPhoneを使っている夫婦です。タブレットやiPadの契約に興味があり、月々の支払い額を知りたいです。動画を見せる際に便利だと思っています。

iphoneとタブレットor iPad契約してる方
いらっしゃいますか???

私と旦那はiphone使用しており
タブレットかiPadを契約しようかと思ってます。

月々の支払いは タブレット iPadだけで
いくらぐらいか知りたいです。😌

手が離せない時や 車運転してる際
グズった時 ごはんを作る際などに
テレビを見せたり携帯で動画が見せてるのですが
タブレットとか あったらいいなと思い
質問させていただきました。💦

動画を見せる時は ご飯作る時や
車運転中などで見せるため
ずっと見せるわけではないです🙇‍♀️

コメント

とんとん

子供に使わせるメインならAndroidタブレットがいいとおもいます😆
携帯とセットでお持ちであれば、キャリアにもよりますが月々2,000円程度で持てるものもありますよー!
ちなみにauは1番安いタブレットで保証サービスつけても2,170円です!
ただ、スマホとセットにする契約なので外で動画を見れば携帯の使用ギガ数が増えてきます!
家にwi-fi があれば家では無制限ですが😆!

  • あろは

    あろは

    そうなんですね🤔
    auなので嬉しい情報
    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨
    Wi-Fiあるので
    無制限でできます🙇‍♀️

    • 6月23日
  • とんとん

    とんとん

    お外に出た時だけ気をつけてくださいね😆!
    下の方も言うようにキャリア契約をしないと言うのもアリだと思いますが、大人が使うのと違ってもお子様だと壊したり飲み物壊したりと付き物なので、やはり保証がついて修理や交換のできるキャリア契約の方が安心して使えるとは思います(´▽`) !
    あと、ipadはiphone と違って防水じゃないのでお茶などこぼすとアウトになる可能性もあります!

    • 6月23日
  • あろは

    あろは

    そうなんですね🤔
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 6月23日
まーく☆

iPad購入だけではダメですか?
例えば家にWi-Fi繋がっていれば、家でダウンロードした動画をネットに繋がってなくても観れるアプリ(音楽聞いたりもできるやつ)で車の中で再生できますよ!

  • あろは

    あろは

    タブレットかiPadで悩んでまして😭
    どちらにしようかと🙇‍♀️
    そうなんですね🤔✨✨✨

    • 6月23日
  • まーく☆

    まーく☆

    分かりづらくてすいません!
    私が言いたかったのは、キャリアと契約するのではなく本体を購入するだけでいいのでは?という意味です💦
    私はiPad持ってますが、契約していないので本体の値段だけで月々は払ってないです!
    タブレットだととれるアプリが限られるのかもしれないので動画再生に関しては何とも言えませんが、、

    • 6月23日
  • あろは

    あろは

    なるほど🙇‍♀️
    そうなんですね🙇‍♀️
    検討してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月23日
mon

iPhoneとiPad持ってます!iPadは月々6800円くらい引かれてます。最近は使ってないので解約しようと考えてます(^-^)

  • あろは

    あろは

    そうなんですね🤔✨
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月23日