※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
ココロ・悩み

義弟夫婦の赤ちゃん報告で羨ましい気持ち。モヤモヤ解消法とエッチでのメンタルについて相談です。

先程、義弟夫婦に赤ちゃんが出来たと報告がありました。

妊娠って奇跡ですよね。
私は1人目の時なかなか赤ちゃんが出来なくて悩みました。
下の子を妊娠する前に心拍確認後流産をしてから、妊娠しても出産は当たり前じゃないんだな、、、とも学びました。

旦那には子供は2人と言われてる為、私はもう妊娠も出産も出来ないんだなと思い、義弟夫婦の報告が嬉しい反面羨ましい気持ちがあります。

義弟夫婦は出会いから結婚、新築戸建購入、結婚式、妊娠…となにもかもスムーズで…
このモヤモヤとドス黒い気持ちはどうしたら解消できますでしょうか。

昨日、エッチを断られた私にはタイミング悪く正直メンタルやられました😫💦

コメント

さー

妊娠って奇跡ですよね✨あたしも今1人目妊娠中ですが中々出来なくて悩んで病院に行くか悩んでた時に出来ました。まだまだ生まれるまで安心はできない日々です。 あたしも子供は2人目、特に2人目は当分開けてから作ろうと言われたので2人、3人と産んで幸せそうな友人などの報告を上手く喜べません😭 エッチ断られるのって辛いですよね……。でも自分の家庭と他の家庭は違います。割り切るしかないのかな、と思います😖😖中々割り切れないのが現実なんですけどね……

• おいなり

おいなり

やはり割り切るしかないですよね…
    わかっちゃいるが、なかなかできない私はまだまだ未熟者です…😓😓

コメントありがとうございました。

• 6月23日