※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

子どもとの日常や季節のことで悩んでいます。公園で遊ぶけど寒くなるし、支援センターも心配。上の子は元気すぎて心配です。

3歳と2ヶ月のママです(^-^)
みなさん1日どのように過ごしてますか?
下が2ヶ月なのでなかなかお出かけもできないし、これからの季節インフルやノロ等も流行ってくるので支援センターもこわいなぁと…
旦那が休みの日は公園にいったりしてますが、寒くなるからこれからどうしようかなと>_<
上の子が体力を持て余しててかわいそうですm(__)m

コメント

243

わかります!風邪とか色んなものが流行ってくるのでこわいなぁと思いながら、遊びに行けるのはそれぐらいしかなくて( ´-ω-)

やっぱり公園、お散歩、支援センターとかですかね。

まだ一人しか子供がいないので、わからないですが(*T^T)
旦那さんがお休みの日に上の子メインで公園とかに連れていってもらって、お母さんと下の子はお家にいるとかはどうですかー?
それだと、めいいっぱい遊ばせることができるかなぁと思います。

私も来年から子供が2人になるので、兄弟がおられる方の遊び方とか参考にしたいです!!

回答になっていたくてすみません。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱ行くとこってそうなりますよね(o^^o)
    これから寒くなるから、旦那に公園連れて行ってもらって、私と下の子はお留守番するのがいいですね>_<
    季節的にインドアになっちゃいますよね!(◎_◎;)
    本読んだり、ブロックしたり…
    早く春になってほしいな>_<

• 11月18日