※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝室が離れているため、ベビーモニターを探しています。使いやすい商品を教えてください。

赤ちゃんの寝室が離れているのでベビーモニター等を付けようと思っています。
起きたり泣いたりするのが分かれば良いのですが、皆さんが使ってみて良かった商品教えてください)^o^(

コメント

Ymama☺︎

うちも寝室が2階なのでベビーモニター使用してます!楽天で買いましたよ^ ^
赤ちゃん側の声も聞こえるので泣いたらすぐ分かりますし、こちら側の声もカメラから流すことも可能です♪室温もわかるので重宝してます😊

• みんちゃん

みんちゃん

Ymamaさんが使用しているものは動作も反応しますか?
    因みになんて名前のベビーモニターですか?

• 6月23日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

動作にも反応とはどういう意味でしょうか?子供がカメラの視界から外れれば自動で動いてくれますし、手元のモニターでもカメラの方向変えられます!😆

ワイヤレスベビーモニターってやつです^ ^

• 6月23日
  • みんちゃん

みんちゃん

説明不足ですみません。
    赤ちゃんが動いたらお知らせしてくれるやつか知りたかったんです。
    ありがとうございます)^o^(

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

いらない携帯つかって、At Homeってアプリで見れますよ。わざわざ買わなくても高機能です^_^

• みんちゃん

みんちゃん

携帯のカメラを使ってできるって事ですかね?
    いらない携帯あったらなー!!
    携帯って素晴らしいですね!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。つかったないスマホと、今使ってるスマホと、Wi-Fiあれば!
    いらない携帯ないんですね!あとはパソコンもできるかもです。アプリが取れれば…

• 6月24日
  • みんちゃん

みんちゃん

ありがとうございます)^o^(
    参考にさせていただきます)^o^(

• 6月24日