※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

栄養士からの体重超過に悩んでいます。食欲不振やストレスで体重制限が難しい状況で、マタニティーライフがストレスです。

体重がとうとう栄養士さんから言われた体重を超えました。超えてしまいました〜😭😭

気をつけてるはずが全然みたいです。。もうなんか疲れました笑

気にしてるのかココ最近食べるともどしてしまいます😓
それもそれで困る…。。。

体重制限ってほんとに難しい

毎日毎日体重計とにらめっこ
妊娠してない時は一食抜いてってできたけど、今はそんな事もできないし
マタニティーライフ1番のストレスですね😢😥😭😓

コメント

しんばば

いやほんと、この先もっとですよ^_^;
空気で太る。笑
めっちゃくちゃ気をつけてるのに、全く意味ない。笑
今頑張らないとほんとに後半恐ろしい事になるのは経験済み。
なんですが、今回もまた、、、、
気をつけてるのに。
頑張ってるのにー!!

頑張りましょう。笑

食欲が止まらない❗😵

私 最終18キロ増えました❗
25週で 7キロ増えてた 

無事に普通に出産できましたよ😃
妊婦さんは暑いと思う❗エアコン着けて冷やし過ぎないように😉私は冬場でしたから〰️寝る時 湯タンポ抱っこして寝てました😅 冷やしたら 逆子になりやすいみたいです😉

さとみっち

食べ悪阻ですか?

私は昼食べると夜まで胃もたれする日が多く、夜、抜く事多々有ります❗

それか、豆腐のみとか、ゼリーのみとか💦

ゆーまま

すごくよくわかります!
わたしも妊娠中のストレスの大半は体重増加でした😱
でもストレスも胎教に悪い気もして、ある時期から体重計に乗ることをやめました。(食事には気をつけていました)
体重管理、本当に難しいですよね…
あまり頑張りすぎないでくださいね!