※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

生理予定日まで3日で、生理前の症状か妊娠超初期症状かわからず不安です。

生理予定日まで3日です💦すごく長く感じています😭
赤ちゃんおいでー!!!
ムカムカはするけど食欲はあるし、下腹部のチクチク感は生理前1週間からあるし、胸は張って痛いし、、、。
生理前の症状なのか、妊娠超初期症状か分からないですね💦

コメント

Manami

予定日過ぎてみないと分からないですね〜👶できてたらいいですね!

ままり

私も生理予定日3日前です。
嘔気があるけど、食欲もあり、下腹部の鈍痛あり、胸が痛みます。。
昨日ちょっとピンクのおりものが出たので、もしや着床出血!?とちょっと期待してしまっております😂
フライングしようかどうしようか。。

• naru

naru

同じような症状ですねー(^○^)
    着床出血って必ずあるんですかねー?💦

• 6月23日
  • ままり

ままり

お互い頑張ってこの時期乗り切りましょう( ´︵` )♡
    着床出血を経験する方はとても少ないと聞きますが、ネットみてると経験されてる方結構いますよね😂

• 6月23日
  • naru

naru

ピンクとか茶色のおりものってなかなか出たことないので、あるのかなぁーっていう感じです💦
    気持ち的に色々思ってしまって、症状として出てるのかなぁと思ってみたり💦

• 6月23日
  • ままり

ままり

私はやっと最近なくなってきましたが、仕事の関係で元々不正出血が多かったので、もしやまた不正出血かな…とか不安になってます😔
    わかります、それ。笑
    ここ数日嘔気してるんですが、つわりにしちゃ絶対早すぎだし想像妊娠!?とか。笑

• 6月23日
  • naru

naru

想像妊娠とかもやっぱあるんですかねー💦私最近膀胱炎になって検査したら潜血が➕だったので、これは着床出血か?って思ったけど、膀胱炎でも潜血になることありますからねーって言われてしまいました💦w

• 6月23日
  • ままり

ままり

気にしすぎると何かしら症状出てしまいそうですけどね(°_°)
    膀胱炎血尿にもなりますもんね。凹みますよね😞

• 6月23日
  • naru

naru

気にし過ぎないようにと思うのですが、なかなか💦

• 6月23日
  • ままり

ままり

今トイレに行ったら、またペーパーに鮮血混じりのおりものが付着しました😔もう今回は諦めてフライングも辞めようと思います。

• 6月23日
  • naru

naru

そうなんですね😢まだはっきり決まったわけではないので、お互い諦めないようにしましょー💦

• 6月23日
ままり

そうですね…まだ100%じゃないですもんね。。
またビール浴びるほど飲める♡とプラスに捉えときます。。

• naru

naru

気持ちを楽にしてお互い頑張りましょうね(^○^)💖

• 6月23日
  • ままり

ままり

気張りすぎるとよくないですよね。。
    生理予定日まで頑張ります😂❤️

• 6月23日
  • naru

naru

体調どうですか?(^○^)

• 6月24日
ままり

結局付着程度の茶おりが3日間続いて4日目から普通の生理になったみたいです!一体なんだったんでしょう。笑
違う病気かなーとか心配です🤣

• naru

naru

そうなんですね😢子宮検診行ってみたら良いかもしれないですね😭

• 6月26日