※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

主人と息子が風邪で大変。主人が病院を嫌がり、息子の病気が心配。疲れたけど安心できず。

ちょっと愚痴らせて下さい。
主人の風邪がうつって息子が火曜から嘔吐、脱水症状で入院して昨日退院。
病院に毎日通ってくれてたからまた主人の風邪がぶり返ししてしまいこれは仕方がないと思ったのですが、薬に頼ろうとしない人だから病院いこうとしない😅
また息子が体調悪くなるのも嫌やし、早く治して欲しいから病院くらい行って欲しい💦
付き添い入院でやっと家に帰って来れてほっとするかと思いきや、あーもやもやする😭

コメント

子供がいるのに。

わたしなら、薬飲んでしっかり治すか、飲まないなら治るまで実家に帰るけどどうする?って提案しちゃいます😂

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます✨
    そうですよね😂最低でも市販の薬買ってくるように伝えました😭
    今日は子供に近寄らないからとか言ってていやいやまず治す努力しろよって思います💦

• 6月23日
N

自分はどうでもいいけど、息子にうつしてまた子供が辛い思いするのは旦那さん…嫌じゃないんですかね…

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます✨寝室を息子と別部屋にしたり、マスクしたりはしてるんですけど、いやまず治そうよって思っちゃいます💦

• 6月23日
まゆ

そこはガツンと旦那さんに言った方が良いです!
結婚してお子さんがいて、1人の身体じゃないんだよ!と伝えて病院へ行ってもらった方が良いです✨
今後のためにも😊

• ぬん

ぬん

お返事ありがとうございます✨
    病院へ行くようには伝えたんですけど、どうやら今日は行かないみたいです😅最低でも市販の薬買ってくるよう伝えました!家族のこともう少し分かって欲しいですね😭

• 6月23日