※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

病院でタイミングも診てもらい、卵胞は11ミリ。検査薬で陽性反応。昨日タイミング取るべき?今夜は遅い?1ヶ月無駄になるか心配です。

病院でタイミングも診てもらい始めたとこです。20日(D8)で卵胞は11ミリ。先生にも24日から検査薬してーって言われていたのですがなんとなく昨日から検査薬してまさかの陽性で焦ってます。昨日タイミング取るべきでしたよね?!今夜では遅いのでしょうか?また1ヶ月無駄にしてしまうのかなー…😭😭😭

コメント

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして〜✨
私もドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬使ってました😊👍

ニコちゃんの出るデジタルも併用して‼️

排卵日近くなるともっと濃ゆくなりますよ〜💪

ご参考までに写真載せておきますね😌
日に日に濃くなる検査薬です‼️

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

ニコちゃんが出た時…LHピークぐらいの時の検査薬です😊👍

• ころ

ころ

返信ありがとうございます‼️
    絶望的な気持ちになっていて、つい旦那にも八つ当たりしてしまって凹んでましたが、少し安心しました!

同じ検査薬使ってるんですね!親近感湧きます💖私は今回から使い始めたのでまだ慣れてなく…

今夜タイミングとってみます!ありがとうございました😊

• 6月23日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

私はこの検査薬半年使用し、体外受精に踏み切りました😭
    私には原因がなく男性不妊で…💦

まだ間に合いますよ😊🍀
    デジタルは少し高いですが、私はデジタルおすすめします😆

頑張って下さいね〜😍👍

• 6月23日
  • ころ

ころ

はい、早速調べてみてます✨笑
    温かい励ましありがとうございます😊

• 6月23日
めろんくりーむ

まだまだ濃くなりますよ♡
もちろんちょっとずつタイミングとってる方が可能性もあがるし、気持ち的にもタイミングを逃さないですけどね♡

見た目ですぐわかるくらい、標準線より濃くなりますよ(❁´◡`❁)

ちなみに私は普段から値が高めなので、ずっと線は出てます。

• ころ

ころ

返信ありがとうございます😊
    うちは旦那の仕事が忙しく帰宅が深夜なのであまりタイミングを頻繁に取れなくて…ピンポイントで狙うと本当に焦りますね😭

検査薬も病院通いも初心者なので安心しました!またよろしくお願いします!

• 6月23日