※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
家族・旦那

旦那がむかつきすぎて、涙が出るのでここで吐かせてください。今日、戌…

旦那がむかつきすぎて、涙が出るのでここで吐かせてください。

今日、戌の日なので家族3人でお参りに行こうと、ずっと前から決めており、旦那にも予定を入れないようにと散々言っておきました。

昨日、急遽飲み会が入ったと、どうしても行かないといけないということだったので渋々オーケーをしたものの、帰宅は夜中の3時。

案の定、二日酔い&寝不足

こんな状態でいっても、楽しくないし、私の気持ちを潰されたようで旦那が嫌いになりました。

眠いというな!それだったら、はやくかえってくればいいだろ!とだけ言いました。

本当は、今日は3人でお参りした後、ランチして、みんなで買い物する予定だったのに。

ほんと涙出る。。。

コメント

aamama

ずっと前から決めてた家族の予定を優先的にして欲しいですよね!

しずか

悲しくなりますよね😱
お腹の赤ちゃんのための行事なので明るく行きたいですよね😅
旦那さんもですが誘った人もあたしなら嫌になります😥
さからって帰れないような人との飲み会だったのでしょうか…

にこにこ

次の日に家族の予定があって、前の日に飲み会など行く場合、必ず条件を出します!
何時に帰ってきてもいいけど、絶対に次の日眠い、ダルいと言うな!
言ったら許さない!
と旦那にキツく言ってます!
眠い、ダルいなど言われて気分悪くなるのはこっちですからね!

前々から予定してあってゆいなさんが楽しみにしていたのに腹立ちますね!

ママ

家族の予定を潰されるの一番ムカつきますよね(#゚Д゚)
もういいわ。ってなるし顔もみたくなくなる‼

ともぴん

とっても気持ちわかります。
楽しみにしてた私の気持ち、残念な気持ち、わかって!って思いますよね。

でも、断れない時もありますからね…旦那さんの気持ちも、わかる気もします😢😢

もん

戌の日は 大事だと思ってます。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにとパパも一緒にお参りするべきです。
二日酔いなんて神様に失礼。
次の日の事を考えて飲み会に行くべきだと思います!プンプンですね!!

ぱにころ

わかります😢
たとえ夜中の3時に帰宅したとしても、次の日はパッチリ起きて眠いそぶりも見せず二日酔いになるまで飲んで欲しくないですね、、、😢