※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出た後に出なくなった場合、病院で再検査を受けることをお勧めします。

妊娠検査薬について教えて下さい。

ここのところ胸焼け、不眠、風邪の症状がありもしかして妊娠⁇と思ったのですが、生理がきました。
しかしながらこの症状が続いており、生理も終わったので念の為にと昨晩妊娠検査薬をしたらうっすら線が出て、今朝再検査したら線が出ませんでした。

どういう事でしょうか?
念の為病院にかかった方が良いですか?

コメント

鈴菜

薄っすらがどのくらいの濃さかみないとなんとも言えませんが、妊娠してる場合かなり濃く出ると思います!
生理が終わったころといえば生理予定日から1週間後くらいだと思うのではっきり出ると思います!
蒸発線かもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    蒸発線なんてあるんですね 。
    調べてみようと思います!

    • 6月23日