※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がいます😊皆さん、夜はお風呂や寝かしつけなどあると思いますが、夕飯はいつ食べてますか?

こんにちは!3ヶ月の男の子がいます😊皆さん、夜はお風呂や寝かしつけなどあると思いますが、夕飯はいつ食べてますか?

コメント

ジェシー

うちは早寝でその頃は19:30に寝て、そこから朝まで起きない子だったので、寝かしつけてから食べてました。

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    19時半だとやっぱり後になりますよね😊朝まで起きないとかすごいです✨うちはまだまとまって寝なくて💦

• 6月23日
アズピー

18時30〜19時お風呂、19時〜20時寝かしつけなので、寝た後に食べてます😆

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    その時間だと寝た後になりますよね😊
    うちも18時半頃お風呂で20時には寝かせてます。
    授乳して寝せる感じですか?

• 6月23日
  • アズピー

アズピー

お風呂上がり必ずグズルので授乳してから寝かせてます☺️

• 6月23日
  • ふく

ふく

お風呂で疲れるからそのまま寝るには良いですよね😊🙌

• 6月23日
ひいちゃんママ

20時にお風呂、21時すぎには寝かしつけたいので、私はだいたい18時半か19時に食べてます☺︎めっちゃ規則正しい生活になりますよね〜w♪

• ふく

ふく

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ規則正しいですね💗
    家庭それぞれですよね😊

• 6月23日