※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
ココロ・悩み

友達が新婚で子供が生まれる前の旦那について相談したら、友達は自分の素敵な旦那様について語り、子供が生まれたら不安だと言ってきた。相手の反応に引いた女性が、女性のめんどくさいと感じた。

友達のことです。
最近友達に会った時に、旦那とかとどんな感じ?不満たまってない?とか言うものだから、相談乗ってくれるのかなと思って日頃のたまった口を話したんです。
そしたら『ほんとごめんね?私旦那の悪口とか言う気持ちわかんない、私の旦那は〜、、、』と自分の素敵な旦那様についてたくさん語ってくれました笑
そして最後には『でもこんなに今旦那と仲よくても子供が生まれたりしたら不安いっぱいなんだよね、これからの参考にしたいからどんなふうに嫌なことされたのかもっと教えてよ』って笑
10年くらい付き合いのある子だったんですけど、普通に引きましたし、なんじゃこいつってなりました笑
その子は新婚の子供が生まれる前で、旦那が大好きな時期だったのかもしれませんが、、
こんな人もいるんだなーと思ったのと、子供生まれたらたくさん遊ぼうとか言われたけど絶対もう遊ばねーよって思いました。
女ってめんどくさいですね😱

コメント

yuttan

だったら最初から
惚気話聞かされた方いいわ笑笑

• れなれな

れなれな

まじでそれです笑
    なぜ比べる必要があったのかと笑

• 6月23日
たじ

聞いてきたののそっちーーー!!!って感じですよね😂

• れなれな

れなれな

ほんとに!自慢なら他でやって〜ですよ笑

• 6月23日
SHI_2M

すみません、笑っちゃいました😂
ほんとこんな人いるんですね!
だれが遊ぶが、惚気女め!

• れなれな

れなれな

いましたねー、まさか身近にこんな人がいるとは、、😂
    友達ならまず慰めて欲しかったです笑

• 6月23日

新婚ホヤホヤ妊娠中で、旦那と何もないからこそ、この先どうなってしまうのかなと思ってたんじゃないですか?😅

「旦那とどんな感じなの?不満とか溜まるの?」と素朴な疑問じゃないかなぁ。

わざわざこっちから聞き出してまで相談はなかなか乗らないと思います😅

• れなれな

れなれな

なんというか、その子は友達伝えで私がめちゃくちゃ凹んでるの知ってたみたいなんですけど、知っての上でのこの内容だったので私は普通に嫌な思いしかしませんでしたよー
    友達なら今のこっちの気持ちを汲み取って欲しかったってのがでかいです

• 6月23日
ぽにょにょ

なんかモヤモヤしますね💦私は友達同士だと旦那の自慢話とかラブラブ話とかするよりも、旦那の愚痴を言ったほうが盛り上がっちゃいます。やっぱり自慢話って聞いてて楽しくないですし😂
合わない人とは距離置いたほうが楽ですよね。無理に付き合う必要ないと思います!

• れなれな

れなれな

イヤーな気持ちにしかならなかったです笑 自慢話ならしてもらっても構わないんですけど、なぜ初めにこっちの状況聞いて、その内容でこんなことが言えるんやってなりました笑
    距離を置こうかなと思います😂

• 6月23日
しょこたん

こんな性格悪い女いるんですね!
長くいて子供いたら悪口や不満の
一つ二つありますよね?
私だってたくさんあります笑
惚気たいなら最初から惚気ろよって思います笑笑

• れなれな

れなれな

昔から男絡みになると人の上に立ちたがるところ話あったんですけどここまで酷いとは思わなくて😂
    しかも結構仲よかったつもりだったから私にもそれする?って笑
    もう当面関わらないです!

• 6月23日
らべる

脳内ハッピーセットですね笑

• れなれな

れなれな

ほんとそれです笑
    自分が幸せなら周りはどうでもいいんでしょう笑

• 6月23日
もも🍑

不満は?って聞かれて不満言って、そういうこと言う気持ちわかんないって……え?ですね(笑)(笑)
言わせたの誰?ってツッコミたくなる(笑)

• れなれな

れなれな

そうですよねー笑
    disられて自慢話しとかもう笑

• 6月23日