※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

33週目の初妊婦です。最近、お腹がはりやすく生理痛のような痛みがあります。この時期に生理痛のような痛みは普通ですか?心配です。

33週目になりました初妊婦です\(◡̈)/最近、お腹もはりやすくなり生理痛のような痛みが度々やってくるんですけど、、、大丈夫なんですかね( ¯ᒡ̱¯ )?このくらいの時期になると生理痛のような痛みがあるんですか?ちょっと心配、、、( ´•௰•`)

コメント

めたもん

前駆陣痛ではないですかね?
私も何度も生理痛の様な
痛みがあり陣痛かな?と思いました💦笑

n.s!

わたしも夜になると張る頻度が少し増えて、たまに軽い生理痛のようなときがあります😭✨先週の検診で伝えたら、赤ちゃんが順番はじめてるのかな?横になって治ったり出血なれけば大丈夫!と言われました😊👌🏻

deleted user

私もありますよ😊✨
横になって治るなら、大丈夫!もし治らなかったり、一定の間隔で痛みがある様なら、病院に来て下さい!って言われました😉
少しずつ準備してくれてるんだと思いますよ😊✨