※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

周期中に通水と人工受精を予定していたが、卵胞が育たず悩んでいる。便秘と無排卵の関連や、卵の育ちを心配している。1週間後に再診する予定。

今周期は通水をやって、同周期に人工受精もやってもらう予定だったけど、卵胞が育たず!

1週間後ぐらいにもう一度診ましょうと言われたので、明日ちょっと早いけど行ってみます!

前の病院でも、卵胞が見えないから便秘を治してこいと言われたことがあって、
まさか排卵してないせいで見えなかったのか?
とか、色々考えてしまいます…💧

便秘と無排卵って、間違われることあるんですかね?🤔

とにかく卵が育ってますように~!🙏🙏💦

コメント

幸せ家族

便秘と無排卵間違われるとは聞いたこと無いです💦

• ながいも

ながいも

そうですよね~💦
    前の病院の先生がちょっと不安な人だったので、気になってしまって(笑)。

今回たまたま育つのが遅れてるだけだと信じます…!🙏

• 6月23日
  • 幸せ家族

幸せ家族

そうですね、、、なんか不安な先生だと信用出来なくてもっと不安になりますよね💧💧💧
    卵ちゃん育ってますように💕

• 6月23日
  • ながいも

ながいも

育ってました~!!😂
    よかった~来週なんとか人工受精に進めます~!がんばります!!💪

• 6月23日
  • 幸せ家族

幸せ家族

わーい良かったですね✨
    人工受精で卵子ちゃんと精子君が、ごっつんこ(笑)しますように💕

• 6月24日